2016/11/27(日) 城山(小千谷市)





IMGP3606_20161127111446f0c.jpg
 だそうでございます。


コメント

Secret

新潟一番見た📺‼️

録画しておいてさっき見ました📺
顔馴染みの美人さん2人が出ていました。
「遊歩道は整備されていて・・・」と。グチャグチャの所と、御茶ノ水分岐点からきっつくなるSIIK、SKはカットで最後の山頂付近。バカ登り易いように編集されていたと感じました😅
丸山までも良い道だけ映していたような・・・。
でも山と雲海(霧❔)の感じが綺麗に撮れていましたね🤗

Re: 新潟一番見た📺‼️

子子子さん、ありがとうございます。
新潟一番、私も録画しておいて見ました。
知っている方が出てましたね~。
E感じでした。
紅葉も終わり、花もあまりなく、決していい時期ではなかったと思いますが、城山の魅力は伝わったのでしょうか???
でも自分の知っている場所や人がテレビに出るとテンション上がります。
城山、また登らんば・・・



No title

城山の放送分かってましたが、残念ながら見れま
せんでした。しかし「ちぢみの里サウナ」のなかで、2人から聞きました。県内の多くの方が見られただろうから大いなる宣伝になったことでしょう!良かったですね!明日は晴れそうなので、日の出見られるよう姫花と登りたいと思ってます。よろしく!

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。
明日は私も登ろうと思ってますが、平日はもう山頂で日の出🌄待ちという訳にはいきません。
またお会いしましょう❗

No title

 今朝は急登で下山する貴君と漸くお会いできましたね!
 日の出何とか見られましたが・・・。人は少なかったようです。4日(日)には晴れそうなので又おあいしましょう!
 姫花も明日で12歳です。何とか体調良くなったようなので安心してます。このままだと城山の挑戦回数昨年より多くなるかもしれません。でも回数は気にしていません。
 又元気でおあいしましょう!

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。
ヒメ12歳!おめでとうございます!
城山挑戦回数、昨年より多くなるかもですか・・・
(私は激減です)
体調も良くなったようで良かったです。
またお会いしましょう!

No title

 12月1日姫花と城山登ってきました。清水の分岐点アタリまで雨だったが、sさんが登っているので喜んで着いて登りました。まもなくnさんとgさんが下りてきておやつを頂く。oさんとuさんの奥さんがおりてきましたが素通り。小屋ではsさんと男性のo川さんからおやつ12歳の誕生日祝いのおやつ頂く。
よくぞ12歳まで頑張ったとほめてあげました。日の出6時58分バッチリでした。下山も3人と1匹でした。若い方たちお仕事頑張ってください! 
 我々高齢者の年金のためにも!いつも感謝してます

No title

3日姫花と城山登ってきました。清水の分岐点アタリまで雨模様でした。o竹さんが下山してきたのか喜んでで挑戦」。とうとう頂上に到着。n会長見て、吼えておやつを要求。続いてgさんからとnさんからおやつを頂く。続いてこられたs さんにもおねだり。kさんからもせんべい頂き朝日期待できないので直ぐ下山する途中「ゆき」ちゃんに会うお互いに吼えている。又登ってくるhとoさんに会う。若い方含めて多くの知らない方が登っていてテレビの影響を感じてくる。
 天気を見て又おあいしましょう! 


Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。
テレビの影響ですか。多くの方が登ったようで。
私は半日仕事でした・・・
明日は登ろうかと思ってます(今のところ) 。
またお会いしましょう!




プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR