2016/11/1(火) 城山(小千谷市)





SnapCrab_NoName_2016-11-1_7-37-23_No-00.png



コメント

Secret

No title

 忘年会の情報ありがとう!
 私一人だけ出席です。よろしく!
 今日は早く家内と城山登らずキノコ採りにに出かけました。
 暑くなく雨にも降られず、思いのほかたくさん「あまんだれ」と「ナメコ」取れました。もちろん収穫物はgさんに確認してもらいました。
晴れたら城山でお会いしましょう!明日の朝は姫花薬の関係で登れませんが私は挑戦予定です。よろしく!

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。
これから城山へ。

No title

 お久しぶりにお会いできましたね?
 姫花はだいぶ元気になりましたが、薬をのんだので、安全を考えて街歩きでした。お昼は日当たりの良いところ探して日向ぼっこのようです。
 又城山でおあいしましょう!

ぼーねんかいかい❓

もう忘年会の案内シーズンなのですね〜😌
そういえば、庭のサザンカの花もだいぶ咲いていました🌾
明日は登れるかと思っていますので参加費を持って登ります💃
さて、🐈🐈ですが、コタツで🐶と丸く長くなっています😂腹あぶり状態です
夜中はどうなっているのかは・・・まだわかりません。
でも今月から床暖房を入れたら、床で丸くなってます。椅子の足元で丸くなっているので仕事に支障が出ます。
🐈🐈の性格もハッキリしてきて、チャコは食いしん坊で、食べたらコタツでマッタリするのが好き。クウにゃんは飯よりサッカー⚽️ご飯は最後まで食べず、シュートされるボール(鈴がついた小さい猫のぬいぐるみ)をジャンプして空中でパシッとキャッチするのが好き。
ついに出窓のカーテンが引き裂かれてしまいました😭

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。
お久しぶりでした・・・
またヒメにも会えるといいですが。
また城山でお会いしましょう!

Re: ぼーねんかいかい❓

子子子さん、ありがとうございます。
早いものでもう忘年会の案内シーズンです。
明日は私は仕事ですが登れたら登ります。
忘年会の申し込みの紙は山頂のトレイに入れてあります。
幹事、誰かが登ってるでしょうから申し込み頂ければ。

床暖入れましたか。
うちもここのところ寒い日は入れてますが、床暖はいいですよね。
🐈🐈の気持ち、わからんでもありません。

出窓のカーテン・・・あ~~~
🐈🐈元気いいですね!



会費納入💴

登ってきた✌️️予報は6時から雨でしたが、雨雲レーダーだとギリギリセーフかな、と。
登りでヒメちゃんとスライド、山頂は12名。ぼーねんかい回避会費を納め☕️とおやつを頂き風が強くなってきたので早々に下山。
途中、見慣れない白い🐕とスライド。
🐶はヤッパリ下りが可愛い💕
喜んで走って下る。チアガールのポンポンのようにシッポを振って下るお尻がプリプリ🤗ついつい動画で撮ってしまいます。親バカと言います。🐶の足にはバカが付いていました。
明日は仕事は有給休暇ということにして、また http://www.oohashiya.co.jp/onsen/arashi/ に行く予定♨️

No title

 朝何時もより少し早く4時50分に犬連れで登ってきました。今日は若栃まで歩く予定だったが、テレビ「北里柴三郎幻のノーベル賞候補」に夢中になり止めることになってしまった。又4時から錦織のテニスがありこれも見たい。
 今朝はウイッシュにもう一匹初めての白い柴犬に会いました。4から6日は上京予定なので登れないかもしれません。又天気の良い日城山でおあいしましょう!

No title

子子子さん、犬連れさん、ありがとうございます。

今日は3匹でしたか。
白い犬、一昨日会いました。
これから常連さんになるんでしょうか???



晴耕雨読♨️

♨️行ってきた🚘
昨夕の雷からネットが接続出来ず😰電源入れ直しても・・・😰何故か、スマホのテザリングも・・・😰😰😰
ま、いっか、どうせ今日は休みにしたし✌️️とりあえず業者に電話して夕方きてもらうことにして、仕事をちょっとして♨️へ。
1800CCの水を飲んで体重は980gダウン。気持ちよく毒出ししてきました🤗
帰って、業者さんから直してもらいましたが、N岡のNT○に落雷だったとかで大変だったようです。このことを予見していたかのようなお休みでした。晴耕雨読?。ネットがダメなら♨️へ。
さて、今晩から夜間リーグ戦。なんとか頭数を揃えたので棄権にはならない。後は勝つだけ💪

🌄‼️

予報は晴れだったので日の出を期待して登って来ました。期待通りのひ・の・で🌄久しぶりに見られました‼️濃霧注意報が出ていたので雲海も期待してましたが・・・
5:20起きでも間に合う時間になりましたね🕔
今朝は30分で登れました。紅葉も進みました🍁
モーニング☕️と柿、お菓子ご馳走様でした🍪
やはりヒメちゃんは欠勤。モンドくん出勤。下りのお茶の水で白い🐕とスライド。名前は「ゆきちゃん」だそうです。もう常連さんですね🤗
下の方に「オアオー」を聞きながら下りました。

Re: 🌄‼️

子子子さん、ありがとうございます。
今朝は3匹が出勤でしたか。
5:20起きでも日の出に間に合うようになりましたが布団から出るのが辛くもなり・・・
でも今朝はいい ひ・の・で だったようですね。
行けば良かった





プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR