2016/10/21(金) 城山(小千谷市)





IMGP3444_20161021072551f7f.jpg



コメント

Secret

No title

城山登ったんですね!ご苦労さんでした。
 私は旅行疲れが残っているのか寝てました。
 姫花は街歩きでした。
 今私のそばで孫の手袋持ってきて遊んでくれと催促してます。孫のいらなくなった靴下や手袋頂き遊び道具にしてます。又お日様のあたるところを所を探して日向ぼっこ状態。

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。
今朝は登ってきました。
山頂の気温は8度。
日の出🌄は雲の上からだったので6:15過ぎだったでしょうか?
秋の深まりを感じながら半袖で・・・
また城山でお会いしましょう❗

No title

10度以下でも半そで姿想像しても寒気を感じました。
 体調気をつけましょう!
 明日から2ないし3日岩手に行きますので、城山はお休みです。
 25日以降又天気が良ければ挑戦します。よろしく!
 犬連れ

Re: No title

それでも登ってるといい汗かきます。

オアオー❓

今朝は登って来た🌄
寒くてジャンバーを着て登り始めましたが、第一見晴らし手前で暑くて腰ジャンに。
山頂に着くと風が寒くて🐶も震えてました。小屋の中も満員。5度だそうです。
下りで、Jの木坂辺りで夏から聞こえていた「オアオー」「オアオーー」という鳴き声が。何という鳥でしょうかねぇ🕊🦃🐓❓

Re: オアオー❓

子子子さん、ありがとうございます。
8:48、9度でした。
オアオ〰、何ですかねえ。
私が登った時はリスが道を横切って行きました。
いろんなのがいます。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR