2016/9/15(木) 月





仕事帰り。🅿
2016091519273404d.jpg
中秋の名月がボケてました。



コメント

Secret

No title

今朝は、雨の中登ってきました。姫版が一応元気よく登るので分岐点まで行ったらどうするか考えようか!と思いながら登る途中、お座りするので帰りたいのかと思ったらn ムラさんが追いかけてきて一緒に登ることになる。とうとう雨の中頂上へ。gクさんがいて、o 竹さんがいて、iはしさんがいる、喜んで皆さんにおやつを頂く。満足くして帰ろうとうとしたらs中 さんが来られさらにhさんが来る。雨の降る前に下山しようと思ったら下山途中雨に当たる。登りもくだりもこうもりの必要な城山でした。今日は市役所と・税務署での用事が会って午前中かかりました。午後から例のところへ。夕方の月見ウオークはキャンセルとなった次第。 また天気を見て城山でおあいしましょう!


Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。
雨の中、登られたようで・・・
9/16、降りませんかね。
これから行ってこようと思います。

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR