お~!





お~!、こっげのハガキが届きました・・・

当たりました!!!
IMGP2267_20160712191731ece.jpg
ちぢみの里、”個室3時間分無料クーポン”

しかもこのタイミングで届くとは!!!

富士山の”はっぱぎぬぎ”をしんばってことですな・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お~!!っと、それもそうですが・・・

城山を愛する会の納涼会です!


SnapCrab_NoName_2016-7-12_19-38-13_No-00.png
こっげの案内の紙が城山山頂の小屋(東屋)内のトレイの中に入ってます。
(実際の紙は会長、飲み会の幹事の名前入ってますんだお申し込みください)
 私も今年は幹事の一人だす
山頂まで行かず私に連絡いただいてもOKです(ブログのコメントでも可)


沢山の皆様からのご参加をお待ちしております。




M野さんも出席お願いします!





コメント

Secret

No title

富士山のハッパキ抜きに、「納涼祭」忙しいですね。
「城山愛する会」のハイキングの案内もあったようでよ!月日は忘れたが場所は尾瀬の「至仏山」だったようです。結構忙しくなりそうです。「白馬」に行く方もいて続けては無理だなという方もいたようでした。今日は暑かったですね!天気を見て城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。

JAKのハイキング案内もありましたか!
私もこの先2ヶ月の週末はなんだかんだで予定が埋まっております。
そこに9/3~4の富士山リベンジ登山を企画中で・・・



天気を見て城山でお会いしましょう!
また、大きな山は去年の雨飾山で終わりなんておっしゃってましたが、秋ごろまたいい山があればどうでしょう?

のーりょーかい🍻

また当たりましたね👌その調子で宝くじも・・・いかが❓当たったらおっそわけお願いします🎯
さて、なかなか登れてないのでのーりょーかいこっから出席届けお願いします🍻

先日、猫が犬化して犬のトイレ・・・と書きましたが、今度は🐶が猫化してます😅猫が出窓に上がると🐶も棚を足がかりにして出窓に。3匹で出窓にあがってます😧

Re: のーりょーかい🍻

子子子さん、ありがとうございます。

>のーりょーかいこっから出席届けお願いします🍻

わかりました。よろしくお願いします。



>3匹で出窓にあがってます😧

また慣れて、3匹仲良く遊んでるのですかね・・・
可愛いですね・・・


ちなみにくじ運は全然ダメです。
当たるのはちぢみonly・・・


No title

 雨が多く、なかなか城山登れません。姫花は街歩きで山に行きたいようです。明日の朝も弱い雨のようですね。
  昨年の雨飾山は、本当に連れて行っていただいて良かったなと思ってます。。色々と気を使っていただきありがとう!でも体力が無理のようです。至仏山にも何回も登っているので、今回は止めようかなどと話しています。花の山なのでさぞ晴れれば尾瀬ケ原やひうち岳も綺麗に見えることでしょう!天気を見て又城山でお会いしましょう1

☔️⚡️🐶犬連れさんへ

外は雨☔️
雷も⚡️
🐶は⚡️が苦手です😰
⚡️が鳴ると座椅子をリクライニングにしてくつろいでテレビを見ている私のお腹に上がって避難してきます。更なる⚡️で肩から顔にまで上がってきます。・・・お、重い・・・苦しい😅
ネコ達は⚡️など気にする様子もなく、元気に鬼ごっこして部屋の中で走り回り、棚の上にあるもろもろを落としてます。
犬連れさん、ヒメちゃんは雷は平気ですか❓

No title

 7月16日(土)朝城山に久しぶりに登ってきました。
 久しぶりの朝焼けが良かったです。稜線の山々も雲が少しかかっていたが、久しぶりだったので懐かしく眺めながら下山しました.見晴らしの先の白百合7個も咲いてました。これから次々と咲くことでしょう!天気を見て丸山にも百合を見に行きたいと思いました。
 また、城山でおあいしましょう!

No title

犬連れさん、子子子さん、ありがとうございます。

7月16日(土)城山登ってきました。

>見晴らしの先の白百合7個も咲いてました。

これからどんどん咲きますね。
今年も丸山周回にも行ってみたいと思います。

雷???

私は打たれるのは苦手です。

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR