2016/6/21(火) 城山(小千谷市)





2016/6/21(火) 城山です。

朝焼けの中、登り始めました。
IMGP2088_20160621063515045.jpg

IMGP2090_20160621063517eac.jpg




山頂にはすでにヒメが・・・
IMGP2091_20160621063517201.jpg
お会いしましたね。
IMGP2092_20160621063520b9e.jpg
4:42。山頂着でした。



IMGP2094_201606210636208b6.jpg
ニヤニヤ。



集団下山。
IMGP2095_20160621063621e2d.jpg
帰りましょう。



コメント

Secret

こーべへ🚄

守門岳でガタガタな膝を引きずって神戸行って来ました🚄
富士山は行きも帰りも恥ずかしがって姿を見せてくれませんでした🗻
昨日は式典と懇親会でどこも行けませんでしたが、今日は風見鶏の館、萌黄の館、ハーバーランドなどを見てからハーブ園へロープウェイで上がり、「布引の滝」ついこの間見たような・・・神戸の城山を見てきました。ホテルからみる六甲山は雲で山頂は見られませんでしたが曇りと晴れで☔️に降られず行って来れました🤗神戸のお酒はこちらの物より薄〜く感じますが・・・🍶コース料理も上等なのでしょうが、私にはあ○み亭の方が🍴・・・でもシッカリと食べて来たので今晩は体重計に乗るのが怖いです😅

No title

 朝日は期待はしませんでしたが、見えましたね!
 群生のイチヤクソウミニながめに丸山方面5人以上行きましたが用事があったので,行き生きませんでした。
 ゆったり下山しイチヤクソウ眺めました。もうほとんど終りになりましたね!これからは白百合が楽しみです。
 姫花は、寝に行きました。 明日も登りたいですね!
 またおあいしましょう!

Re: こーべへ🚄

子子子さん、ありがとうございます。

神戸でしたか!   ♪こーべ~🚄泣いてどうなるのか♪


>富士山は行きも帰りも恥ずかしがって姿を見せてくれませんでした🗻

ってことは富士山の上の方は雨の中(嵐かも?)ですかね。


神戸、満喫されているようで・・・
そちらにも布引の滝や城山が


神戸のお酒はこちらより薄い感じでしょうか?
お酒の味は私はあまりわからない(何でもうまくて)ので何とも言えませんが・・・

>・・・でもシッカリと食べて来たので今晩は体重計に乗るのが怖いです😅

守門岳でシッカリと体力を使ったので体重計は怖くありませんよ(目をつむって乗れば)😅



また、山に行きましょう!





Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。

今朝は駐車場にあった車の割に山頂に人が???
丸山に行かれた方が多かったようで・・・

犬連れさんも所用のため早目の下山でしたね。
それでもなんだかんだで大勢の方が登られてますね。

私も明日も登りたいと思ってます(毎日思ってはいますが) 。

またお会いしましょう!


丸山はどうでしょうか❓

じつは・・・守門岳で体力を使った後、シッカリと補給し過ぎて・・・で、こーべで・・・
うちの体重計はしつこいのです。目しくって乗って降りても、体重と体脂肪率を交互に表示し続けるのです😅3キロオーバーでした。これは3日かかるかな💦
今度、丸山にも行きたいですね。花の便りはどうでしょうか❓膝は「まだ登れない」と言ってますが・・・🆖

Re: 丸山はどうでしょうか❓

丸山、イワガラミ、イチヤクソウ、ヤマボウシ・・・
だそうだす。
早く膝を直して・・・
またそのうち、丸山便出します❗


No title

 6月25日(金)今朝は、犬連れが一番でした。
 登りながら朝焼けの色の変化を楽しみながら登頂しました。雲の湧き方も何時もと違うような感じを受けました。
 小屋では富山県魚津土産の「ホタルイカの素干し」その場でライターであぶっていただきました。美味しかったですが生ビールが欲しいくらいでした?感謝!ありがとう!でした。遅かった貴君は、ご相伴にあずかれたかどうか?
 これから午前中ピンポンです。またおあいしましょう!

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。

6月25日(金)今朝は6時15分頃山頂着。
山頂は誰もいませんでした。

早く登れば「ホタルイカの素干し」があったのですね。
残念・・・


またお会いしましょう!

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR