2016/6/7(火) 城山(小千谷市)





2016/6/7(火) 城山です。

本日6/7から6/20までの日の出時刻は暦の上では4:21。
城山山頂では4時半くらいとなります。
IMGP1776_20160607061815f06.jpg
4:17。もう明るくなってますね。


IMGP1777_201606070618188a1.jpg
続きます。


ちょい朝焼け。
IMGP1778_20160607061820ed6.jpg

雲があって、日の出は拝めなさそうです。
IMGP1779_2016060706182172d.jpg
今年は昨年に比べて日の出が見られる確率が圧倒的に低い感じがしますが・・・
(それ以前に私、今年は昨年に比べて圧倒的に登ってませんが・・・)


4:45。山頂着。
IMGP1780_2016060706182319f.jpg


さっき微妙に日が出たということで・・・
IMGP1781_20160607061843569.jpg
こっげん感じ。
IMGP1782_20160607061845497.jpg



お~、お会いしました。
IMGP1784_20160607061849cc3.jpg



コーヒータイム。
IMGP1792_2016060706192485d.jpg



山頂のちょい下。馬の背につながってます。
IMGP1793_20160607061925ef0.jpg

6/19。越後カントリートレイルが行われますが、こっちの馬の背の方から登ってきて、普段我々が登り下りしているところを下って行きます。
ばば清水では選手になんか振る舞われるようですね・・・
SnapCrab_NoName_2016-6-7_6-36-33_No-00.png
 -コースマップ- より。
 -大会概要- 


下ります。
IMGP1802_201606070620021e2.jpg
6/19は選手もここを下って行くわけだす。


岩絡み・・・写真だとよくわからねぇ~
IMGP1803_201606070620047e1.jpg


IMGP1804_201606070620068dc.jpg
トレランのしょは10分もかからんで下ってくるんでしょうねえ。





コメント

Secret

もう一つ増えました‼️

岩絡み綺麗ですね。今度探して見ます👀

昨夕、もう一つ増えました‼️
何が❓
子ネコが・・・😻
5月1日生まれの女の子。
チャコは大変‼️ジャレ噛みが激しく新入りはやられっぱなしです。
名前は黒っぽいトラ柄と白で鼻の下が黒いからクウにしました。
🐶は呆れた顔で私を見ます。「その子も飼うの❔」と言わんばかりに・・・白い目で・・・。
これで🐶1。🐈2。益々賑やかになりました🤗
今日はN潟で協会の総会🚅。子どもらが気になりますが・・・

Re: もう一つ増えました‼️

子子子さん、ありがとうございます。

また増えたのですね😻!
賑やかそうです!

岩絡みは上を向いて歩いているとわかりやすいかと・・・

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR