6/5(日)の件





6/5(日)は 宮床湿原 と 高清水自然公園ひめさゆり群生地 に行ってきたいと思います。

(南郷ひめさゆりガイド)



本当は駒止湿原のリクエストがありましたが現在通行止めで行けません。
去年のブログで行った気になって下さい・・・
 ↓
2015年 駒止湿原



--------------------------------------------------------------
SnapCrab_NoName_2016-5-29_17-31-11_No-00.png

SnapCrab_NoName_2016-5-29_17-37-15_No-00.png

SnapCrab_NoName_2016-5-29_17-42-39_No-00.png

SnapCrab_NoName_2016-5-31_6-19-22_No-00.png
南郷スキー場から宮床湿原までのピンクっぽい道は通行止めの可能性あり。
その場合、左側JAの先から。







コメント

Secret

No title

6月5日ヒメサユリ見物総体5時ですね?
楽しみにしています。6月1日朝の城山は止めにして朝食後挑戦するつもりです。姫花は街歩きしてます。松井先生からこれ以上太らせないでといわれたので、3日間おやつストップさせようと思ってます。

Re: No title

6月5日ヒメサユリ見物は総体5時でお願いします。


No title

ヒメサユリ見物。私ひとりかと思ってたのに、家内も行きたいと言い出しました。追加でよろしく。当日岩沢でのろしの行事がありそれに誘われて行きたいといってたのに、申訳ありません。今日は城山休みました。あすも姫花は連れて行けません。3日間おやつヌキでどのくらい減量になるか。我々も頑張ってみます。

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。

>ヒメサユリ見物。私ひとりかと思ってたのに、家内も行きたいと言い出しました。

元々頭数に入れてましたんで大丈夫です。
大勢で楽しんできましょう。


No title

6月2日(木)姫花が山に行きたいということで9時頃城山に登りました。駐車場で「ひめかちゃんですね。最近skrsさんブログ見られないね」等と声をかけられました。あなたと同僚だったというマノさん夫婦でした。
 頂上ではn会長夫婦また下山途中kさいサンに会う。結構登ってました。

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。

>「ひめかちゃんですね。最近skrsさんブログ見られないね」

このところ・・・・


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR