2016/5/10(火) 城山(小千谷市)





2日間城山をお休みしました。
ブログも休んでみました。


2016/5/10(火) 城山です。

IMGP1066_20160510061402f94.jpg
今朝の城山山頂での日の出は4:48くらいかと思いますが曇りでダメでしょう…


この時間だとライトなしでも行けます。
IMGP1071_20160510061408388.jpg
ちっと暗ぇども・・・
IMGP1072_201605100614100ee.jpg

IMGP1075_20160510061427e7b.jpg

SK。
IMGP1077_201605100614300c1.jpg
あの凸凹がいいですね。


日が出ていてもいい時間ですが、やっぱダメでしたね。
IMGP1079_20160510061433a15.jpg

IMGP1083_20160510061519b00.jpg

おはようだワン。
IMGP1089_20160510061614760.jpg


藤(普通の紫)。
IMGP1082_2016051006151897d.jpg
帰りは白い藤を見て下ろうと思います。
登ってくる時は薄暗かったので見落としました。


下り。
IMGP1091_20160510061635b34.jpg
傘がいっぱい。
IMGP1092_2016051006163738d.jpg


中間点近くまで下ったところで白い藤を見るのを忘れたことに気付き引き返しました。
(下りだと気付きにくいです)
IMGP1093_20160510061640b5c.jpg
白い藤。
IMGP1094_20160510061642b75.jpg

IMGP1095_20160510061644910.jpg



一方こちらは・・・
IMGP1096_20160510061700b21.jpg
遮断機みたいになっているので目を引きます。
IMGP1097_20160510061702cad.jpg
これに気付かんしょはいねえろう・・・



こっげんのも目立ちます。
IMGP1099_20160510061706315.jpg





IMGP1101_20160510061717c2c.jpg




テレビ。
IMGP1102_20160510070119130.jpg
小千谷市、15時くらいから雨ですね。
IMGP1104_201605100701225f8.jpg

IMGP1105_20160510070123e80.jpg
食ってみれば分かります・・・



コメント

Secret

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR