2016/4/29(金)






2016/4/29(金)

本日は仕事でした。
うちに帰ってきましたら、BSフジの”古畑任三郎”がついてました。
IMGP0871_20160429173426684.jpg
古畑任三郎・・・好きで見てましたねえ。


古畑任三郎は和製コロンボなんても言われてますが、”刑事コロンボ”も好きで見てました。

ちなみに俳優の「時任三郎」は”とき にんざぶろう”ではございません。


時任三郎(ときとう さぶろう、1958年2月4日 - )は、日本の俳優、歌手。SUBNET所属。以前はレプロエンタテインメントに所属していた。
(Wikipediaより)


どーでもいいですよ♪・・・ですかね



良いGWを!!!




コメント

Secret

GW1日目は

朝の定刻にアップされてない・・・遅めに登っているのか・・・昼過ぎ・・・アップされてない・・・ゼッケン付けたウォーキングの人達がいたので今日のウォーキングにでも🚶・・・と、そういうことでしたか😄私も休日出勤。あちこちで戴いたナメコ、ほうれん草、鮭、とうな、木の芽で木の芽ごはん、ほうれん草と卵のスクランブル、ナメコ汁、焼き魚、とうなのおひたしで夕飯に戴きました🍚文字通り「御馳走様」でした。仕事に行ってるんだか、食材集めに行ってらんだか?
連休の天気はイマイチですねぇ☁️食後の腹ごなしに今晩は東小の練習に参加させてもらおうかと。東小は新しくて明るいし玄関開けたら体育館🎶でいいですね。

Re: GW1日目は

> 朝の定刻にアップされてない・・・

失礼しました・・・
滅多にないことです。

いや~、多品種の夕飯ですね~
頂きもの、山より収穫ありかもですね・・・
(私はもらう方が余計です)


>東小は新しくて明るいし玄関開けたら体育館🎶でいいですね。

新しい方の体育館に飾られている木彫りの校歌があるんですが、うちらの卒業作品です。

私が彫った文字は「こ」でしたかね・・・




休日出勤

へ〜そうなんですか、今度行ったら「こ」見てみますね。
練習が終わり、さてお風呂に入ろうとしたら📲が。車が田かきしに田んぼへ入ったと🚙💦。仕事です。業者を呼んで引き上げてもらい、レッカーへ🚔。任務完了👌明日は早く目覚めたら登ろうかと思ってましたが、これからお風呂に入るので無理かな🐶

Re: 休日出勤

車が田んぼ・・・大変でしたね
任務お疲れ様でした

>明日は早く目覚めたら登ろうかと思ってましたが、これからお風呂に入るので無理かな🐶

私も登ろうかと思ってますが起き次第です・・・





プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR