2016/4/22(金)





2016/4/22(金)



KJY




コメント

Secret

No title

 今朝は、雨だったので、姫花の散歩は私が担当。日吉と船岡公園の周りを散歩し来ました。約5千歩でした。午前中ピンポン、合わせると1万歩はこえるでしょう!
 避け飲まない日を、設定して努力していることすごい心構えと行動力ですね?頑張ってください。私は現役時代人には1ッ週間に2日くらいはやすみましょう!と声かけをしてましたが、自分では、残念ながら晩酌欠かしたこと無いです。天気を見てまた城山でおあいしましょう!

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。

今朝は城山は行かれなかったようですね。
私も寝坊したわけではないのですが、今日は行きませんでした。
(今年はたまに休みのマイペースで・・・)

明朝はまたいい天気のようです!
休みなのでゆっくり寝てる可能性もありますが、明日は登りたいと思ってます。

また城山でお会いしましょう!


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR