2016/3/28(月)





富士山の山小屋からハガキが届きました。
IMGP0011_201603280659130b1.jpg



さて、今年も富士山の話がありますが、ルートは検討中です。



コメント

Secret

No title

今朝は登ってきました。日の出昨日と同じく5時43分でした。hさん・iさん・yさんで日の出眺めていたらsさんやoサンが来られ直ぐoさんも到着。朝も多くなりました。7時前には下山できました。展望も良かったです。明日あさっては、私は登りません。悪しからず!
 東京で桜眺めてきます。富士山も見えるといいですが・・・・・。

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。
今朝もいい天気でよかったようですね。
(花粉症のしょにはつらい天気ですが・・・)

明日、明後日、登ったらまたブログ書いておきます。



プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR