2016/3/27(日) 城山(小千谷市)





2016/3/27(日) 城山です。

5:03。月。
IMGP9973_20160327071709333.jpg


5:44。朝日。
IMGP9991_2016032707180929b.jpg


コメント

Secret

🌄

今朝は綺麗に日の出が見られましたねましたね🌄。
ヒメちゃんにも久々に会えました🐶。道が泥んこなのでウイッシュはまだ連れて行けません。ウイッシュに知られると「連れてげ〜」と言われるので、夜のうちに支度を私の部屋に。結構大変なんです😅

🌙月は西に、🌞日は東に。川霧も信濃川の流れに沿って。遠くの山々。田んぼの水面に映る太陽も。
Gさんから佐渡が見えるよと言われて見ると海と佐渡島が。甘酒、お菓子御馳走様でした。

下りにマンサク、チョウジョウバカマ、桜、すみれ、カタクリ、十両にも会えました🤗今日は大満足。

Re: 🌄

子子子さん、ありがとうございます。

今朝は🌙に🌞が綺麗に見られましたね。

カタクリも増えてきてます。
カタクリの群生が見られる頃にはウイッシュも行かれるでしょうか・・・
早くいい道になるといいですね。


No title

 泥んこ道も、下山後小川で、足洗えます。ウイッシュちゃん連れてきてみてください。お待ちしてます。姫花より

 日の出丁度見られて良かったです。雪が原?の霧模様も見事でした。またお会いしましょう!
 今日は朝からずっと雪囲いのはずしに終われました。
 もう1箇所は、帰ってきてから荷や廊下と思ってます。
 明日も登る予定です。またお会いいしましょう!

No title

 ありがとう!雪割り草綺麗でしたね!おかげでよく眺めました。黄スミレとカタクリの花も良かったです。チョウジ桜もあちこち咲き出しましね。まさしく春です。またよろしく。

ヒメちゃんへ、ウイッシュより🐶

ヒメちゃんありがとうございます🐶ウイッシュはヒメちゃんと違って短足なので服を着てもお腹まで泥だらけになっちゃって、毛に絡んだ泥は水洗いしても落ちなくて、帰るとお風呂行きです😅せめて山頂が乾いたら連れてってもらいますね。オヤツももらえるし楽しみです🍖
ヒメちゃんはよい子にして車に乗っているそうですが、ウイッシュは泥んこで車の中で飛び回るのでママに怒られます。昨年は荷物を置くところの蓋を閉められちゃいましたが脱出して怒られました🐾今度、檻を作ると言われてます🐶

No title

犬連れさん、子子子さん、ありがとうございます!

もうすぐです!



プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR