2016/3/24(木)





KJY



コメント

Secret

No title

 今朝も登ってきました。生憎の雨模様が上の方は雪でした。hさんに追い越され、まもなくgさん到着。15分くらいたが寒くなってきたので下山始めるs急登の上でsswの3人娘?に会う。昨日の弥彦の写真頂く。ピンクを初めいろいろの雪割草の写真、水芭蕉の花や夏ボーズなど入ってました。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

上の方は雪でしたか。
384mの城山ですが、下は雨、上は雪というのを今シーズンは何度か経験しました。
去年は下も上も雪でしたからね。

また城山でお会いしましょう!


kjy

kjy・・・今日城山休みます(申し訳なさそうに小さな文字で)ですね。
「バカとバリカンは使いようで切れる」。先日購入のバリカンで🐶の毛を刈ってみた。全然毛を刈ってくれませんでした。結局またハサミでザンギリです😅キレイに刈った人に教えてもらわねば。

Re: kjy

子子子さん、ありがとうございます。

> kjy・・・今日も城山休みます(申し訳なさそうに小さな文字で)ですね。

正解です。
ニュアンスも伝わったようで・・・

ウィッシュの毛、バリカン歯が立たずですか・・・
難しそうですね。

城山も道がきれいにならないと(乾かないと)ウィッシュは毛が長いので大変ですからね。
いつごろになるか・・・





プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR