2016/3/17(木)





2016/3/17(木)

今朝も城山、素晴らしい日の出でしたね。
(登ってませんが、Facebookで・・・)

日の出、6時を切ったそうです。


Have a nice day!


コメント

Secret

No title

今朝も登ってきました。
 日の出やはり早かったです。車が狭いところに一杯でした。頂上に着く前に日の出でした。下山時にはさくらと赤いマンサクを眺めながら楽しんできました。また頂上からの稜線が苗場山の方まで赤く輝いて見えました。
 またおあいしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうど財ます。
赤いマンサクがありましたか・・・
今度探してみたいと思います。
 またおあいしましょう!


今朝も🌄

今朝も明るいなと思って6時に起きたら丁度、太陽が出そうだったので、家窓からじっと見てました🌄家窓からだと日の出は6時12分でした。太陽が山から頭を出す直前は光の縦筋が数本見えて太陽のパワーを感じますね☀️素晴らしい日の出でした。是非山頂で見たいものです🤗
家の裏のふきのとうが満開になりました。エビを買って来て今晩は天ぷらとふき味噌に🍤

Re: 今朝も🌄

子子子さん、ありがとうございます。

山頂で見る日の出はいいですね。
明日もいい日の出が見られるでしょう。
登ったら写真アップします☀️。

うちのふきのとうも一昨日食卓に・・・


No title

  飲み会だったので終わってから温泉に!
 サウナで別のo川さん(h・n・sと仲間の方)に会う。
 12日に前橋に行ったら新潟県は晴れていたのにトンネルをくぐったら雪だったとのこと。13日の水沢山の積雪の話したら、そうだったろうと言ってました。
 o 竹さん「明日も天気よさそうだから早めに行くよ」と話してました。天気見ながらお会いしましょう!  

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。


トンネルを・・・逆、川端康成でしたかね・・・。。。



> o 竹さん「明日も天気よさそうだから早めに行くよ」と話してました。天気見ながらお会いしましょう!  

私も起きたと勝負で行きますんだまたお会いしましょう!




プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR