2014年6月26日 城山(小千谷市)

2014年6月26日 城山です。




今日は、起きるのが遅くなってしました。
こっげん時間になってしまいましたが、城山に行ってみましょう。

IMGP0687.jpg
IMGP0688.jpg


5:36。 登ります。

IMGP0689.jpg


昨日は、5:00キックオフのサッカー観戦のため、急いで登って高山病になりましたので、今日はペースを落とします。
とは言え、スタート遅めなので、それなりに・・・・。

7/5富士登山に備え、高山病にならないよう、高い山に慣れるため、今週末は護摩堂山(T上町 標高:274m)に行ってきます。

護摩堂山(274m)あじさいまつりの情報はこちらをクリック!
 ↓
護摩堂山


6:06。 山頂です。 時計が付いてます。

IMGP0690.jpg


小国方面は、今日も雲海です。

IMGP0691.jpg


みなみさん、good job です。

IMGP0694.jpg


♪ アリの~ ままの~  姿見せるのよぉ~ ♪ Let It Go Mかた子 他  (2014)

IMGP0698.jpgIMGP0699.jpg


6:27。 駐車場着。

IMGP0701.jpg

うちに帰って、Fish沼産のコシヒカリでまんまにしましょう。


コメント

Secret

No title

東屋には何と書いてあるのでしょうか?
色付きの文字鐘の山城’ですか?
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR