2016/3/10(木)





今日は何の日より

○佐渡の日
佐渡観光協会が1998(平成10)年に制定。
「さ(3)ど(10)」の語呂合せ。

--------------------------------

佐渡・・・自転車で一日で一周させられたしたことがありました。
いい思い出です。
一緒に廻った方はどうしてますかね・・・
最近コメントがありませんが



さて城山、本日も休みました。


失礼します。








コメント

Secret

No title

今朝は挑戦してきました。5時45分もう明るくライト不要でした。マンサクに薄い雪が降りかかってました。下山してくる、i・i・h・m に逢う。頂上小屋でs・s・o・g・tで、コーヒーいただきながら、世間話に花が咲く。帰りは小雪にあう。雪が降ったせいか道は意外と歩きやすかったです。
 したのチョウジ桜綺麗に咲いてました。又おあいしましょう!

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。

今朝は結構登っていたようですね。
世間話に花が咲き、チョウジザクラも咲いていて・・・いいですね。

明朝は晴れの予報です。
久しぶりに登ろうかと思ってます(今は)。

またお会いしましょう!


No title

無理は禁物。風邪を治すことが優先。
 水沢山も待ってます。時水城は決して逃げません悪しからず。

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。
風邪はもう大丈夫ですが、城山に行くかどうかは明日の朝になってから決めます。


No title

孫の送迎予定だったが、案の定爺ではダメでした。「頭が痛い、足も痛い。部活には行きません。」そうですか?
 そのまま「ちぢみの里」へ直行。5時頃だったので何時ものメンバー集合してました。イニシャルでは分からないでしょうが・・・。。失礼しました、本名は触れません。きっとあなたの職場の大先輩達だと思いますよ。失礼しました。
天気を見てまた城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
ちぢみの里、すごいですね。
3.11、城山行ってきます。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR