2016/3/4(20分の11成人式)





本日も城山はお休みでーす。
どうも今年は調子がでません。
3/4、去年は2分の1成人式でした。
 ↓
2015/3/4



コメント

Secret

No title

 お仕事頑張っている人には申訳在りません。
 今朝は早めに、出かけました。駐車場には車1台在りません。水汲み終わって登り始めました。梅林で汗が出てきてなんとなく何時もと違って暖かい。sさんに追い越される。続いてtさんに。s急騰でTさんが「登ったよ」と声がかかる。見たら日の出薄い雲の中に意外とくっきり見える。5時半ころでした。本当に日の出早くなりました。頂上小屋ではsさん2人とtさんとでモーニングコーヒー6時頃でも日の出が見えました。iさんも来られ写真撮影に夢中。急ぐので先に失礼する。急騰でo・wさんに逢う。「厚焼き玉子持ってきたから戻りませんか」と声かかったが、犬はまごまごしているが、ぐいぐい引っ張って下山する。マンサクながめながらゆっくり下山梅林で両sさんに追い越される。雨で道がもっと悪いかと思ったが、何とか楽しんで来れました。また天気を見ておあいしましょう!

神様は美しい人が好き💓らしい

先日の美人の話ですが、小林正◯の本によると、神様は美人が好きらしいです💓
まず1️⃣美人。立ち居振る舞い。
2️⃣心が綺麗な人。
3️⃣掃除などきちんとして身の回りを綺麗にしている人。だそうです。
3つは同列でどれか1つに該当していれば良いらしいです😇
言われてみればそうかもね〜と😅1と2は難しいですが、3なら・・・もっと難しいか・・・😓

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
今朝の城山の様子がよくわかりました。
フェイスブックでイマゴンが本日の城山からの幻想的な日の出をアップしてました。
いい朝でしたね。

また城山でお会いしましょう!


Re: 神様は美しい人が好き💓らしい

子子子さん、コメントありがとうございます。

小〇正観ですかね。

なるほど・・・
言われてみれば・・・
難しい


No title

城山続いてピンポン。歩数すでに1万歩越えてます。これから例のところで減量と思っている。姫花もサウナに連れて行きたいようです。家内から体重が増えると、ワクチンそのほかお金がかかるからと注意されています。
 お仕事頑張ってください!

Re: No title

>  お仕事頑張ってください!

ありがとうございます。
本日はノー残業デー、明日は午前中休日出勤です。

こんな方法は❔

アクセルとブレーキを踏み間違えてスーパーの店舗に突っ込んでニュースに‼️なんてこの頃良く有りますね🚕ウイッシュのパパとそんな事を話していて、この先こんなことになったらやだね〜😅
私「駐車場でそっけんことになって、ニュースになったらしょぅしよね」「そうならない方法を教えてやろうか」
パパ「どうしゃんでぇ」
私「簡単だこっつぉ」「スーパーの前や脇に止めないで、車の前や後ろに止めればいいやんだよ🚙🚕ぶつかった相手が店舗だっけニュースになるけど、車だっきゃぁよっぽどでねけばニュースにもならねがね。普通の事故だがね👌」でも私は空いていればスーパーの前に止めますがね。できるだけ歩きたくないし・・・🚶

Re: こんな方法は❔

子子子さん、コメントありがとうございます。
なるほど・・・”スーパーの前や脇に止めないで”作戦ですか
でも近いとこに停めちゃいますよね。
コンビニとかは前や脇しかねえし・・・
気をつけましょう。
うちのekワゴンはぶつからない機能がついてます。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/ek_wagon/special/eassist/

これで安心感があります。
また他の車に乗る時はこの機能がないので気をつけるよう意識するようになりました。
まあそのうちその意識も薄れるでしょうが・・・







プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR