2016/2/25(木)





2016/2/25(木)。

雪が降っています。
IMGP9480_20160225073711d7c.jpg
今朝の城山、雪の華がきれいだったのではないでしょうか。
またお休みでした・・・
このブログ、PC表示とスマホ表示がありますが、PC表示では5日分が出てきます。
明日、山に行かんと5連休。
山の記事がなくなります・・・
まずい・・・!



コメント

Secret

No title

今朝の城山をアップしました。
想像通りで雪の華がきれいでした。

昨日から美人の条件について考えていました。
城山でお会いする人は美人さんばかりです。

No title

 雪降る中登って来ました。木岐に綿帽子がついているようで、まるで雪の華状態でした。写真に撮れたらどうだったんだろうと思って眺めてきました。sさんに追い越され、hさんに冬道の下で会う。「26日楽しみにしている」と帰っていきました。頂上小屋でモーニングコーヒー飲んでいると犬がそわそわしていると思ったらoたさん到着でした。 
o竹さんでなかったからかがっかりのようでした。マンサクは雪がかぶってました、上のほうにいくつか花が見える程度でした。天気を見て、また、お会いしましょう

Re: No title

魚沼の山さん、コメントありがとうございます。

本日のブログ見せていただきました。
雪の華がきれいでしたね。

美人の条件・・・なるほど。

また写真も絶妙な距離感で・・・
(私は誰だかわかりますが)

城山のブログ、見る側にまわっている今日この頃・・・
ありがとうございます。



Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

雪の降る中登られたんですね。
私は今朝は早く起き過ぎ、いい時間になったら城山に行こうかと思ってたら不覚にも2度寝。
行けませんでした。

さて明日は・・・

また、お会いしましょう!




美人の条件

魚沼の山さんのブログを見ると美人さん方がアップされてますね😍私も誰だかわかりました(多分)。私はやはり美男美女の条件は「笑顔」だと思います🤗
次の土日の天気予報もイマイチ⛄️予報が外れるように願ってます。
今日は事故の民事裁判の傍聴に行ってきました🚘なかなかあることではないので見逃せない。自分は悪くないと主張する原告の主張に裁判官も苦笑。閉廷後検証しがてら現場を通って蕎麦を食べて帰路に。
車窓から城山と丸山を見ると茶色と白で昔のセピア色の写真の様で綺麗でした🏔

Re: 美人の条件

子子子さん、コメントありがとうございます。


>魚沼の山さんのブログを見ると美人さん方がアップされてますね😍

確か美人の条件、こういうようなのも先日紹介されてたような・・・
 ↓
http://kotowaza-allguide.com/yo/yometoomekasanouchi.html



今日は民事裁判の傍聴でしたか。
私は裁判の傍聴はしたことないです。

しかし裁判員裁判は嫌ですね。これだけはご勘弁と思ってます。


>車窓から城山と丸山を見ると茶色と白で昔のセピア色の写真の様で綺麗でした🏔

ちなみに私は始業前、社窓から城山を眺めてます🏔
(天候次第で見えない日もありますが)
眺めてねえで登れっや!って声も聞こえてきそうですが・・・
今年はマイペースで


No title

h さんのブログ拝見、今朝の上っている人の証拠品が残ってますね。明日は姫花と登れるかな?明日の朝天気を見てから判断したいと思います。姫花は眠りに下に行きました。私はもうしばらくですが、一応おやすみなさい!
 また明日お会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今朝の城山、魚沼の山さんのブログと犬連れさんのコメントで楽しませて頂きました。
今日は私ももうしばらくしたら寝ます。

明日の城山、起きてから判断です。
(今は明朝行きたい!、朝起きたら休みたい!みたいなこともありますんだ)

またお会いしましょう!



No title



哲学哲也の木 切り倒される


考えさせられます。

Re: No title

東京支部長、
コメントありがとうございます。


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6192528

考えさせられます。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR