2016/2/20(土)





2016/2/20(イオンお客様感謝デー)

城山登ろうかと思いましたが、足の甲がちっと痛いので休みます。




SnapCrab_NoName_2016-2-20_9-26-20_No-00.png
http://snowfes.jp/



SnapCrab_NoName_2016-2-20_9-31-5_No-00.png
http://www.nagaokacci.or.jp/files/elfinder/syougyou/yukisika%20tirasi.pdf



SnapCrab_NoName_2016-2-20_9-46-40_No-00.png
http://www.chijiminosato-nsd.com/



どごに行きますかね・・・



お客様感謝デーのイオンに行ってきました。 




コメント

Secret

No title

 今朝も犬連れで登ってきました。いつものsとo産がいません。下って来るhさんに逢う。iさんにも会う。もう一人のi
さん追い越して言ったiさんに急騰で会いえさ頂く。朝日も未丈ガ岳の左から見える。下山中急騰でsさんに餌頂く、k鳴り降りたところでoさんに会い餌いただく。水のところはお姫様抱っこ代わり版で行う。固いところ歩かないとズボズボまるっきり綱渡り状態でした。雪祭りや温泉はいかがでしたか?また城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさんん、コメントありがとうございます。

今朝も登られたんですね。
綱渡り状態になってますか・・・

明日もどうするかわかりませんがまた様子を見て登りたいと思います。

また城山でお会いしましょう!


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR