2016/2/17(水)





SnapCrab_NoName_2016-2-17_6-58-6_No-00.png





コメント

Secret

No title

雪降る中城山に登ってきました。姫花は水の流れるところはお日様抱っこして?雪の上は、さっさと歩く。i丹さんが「下る時カンジキは最高1」などと言って下ってきました。h井さん[26日楽しみにしている]と声をかけて下っていく。s中さん50mくらい離れているのにじっと座って動かない。skのところでt風さんに逢う。「姫ちゃんおはよう!」と〉声をかけていただく。急登の上から「姫ちゃん」と声かけてもらったら急ぐ急ぐ!頂上は特に雪が降ってました。お地蔵さんとベンチが雪彫り去れてました。モーニングコーヒー頂く、汗かいた後だったのでことのほか美味しかったです。くだりは雪がかなり降ってました。家に着いたら8時近かった。歩き易い道でした。お仕事頑張ってください。また、城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今朝登られたんですね。
やっぱり登られる方は登ってますね。
歩きやすい道でしたか。私も行けばよかったか・・・
(起きてたんですけどね。ネットの世界に行ってました。)

雪が降り続いてます。明日も朝になってから行くか行かないか決めたいと思います。
また、城山でお会いしましょう!


💤💤💤💤

8時前からイイ降りになりましたね🌨BSで朝の連ドラがおわり、世界ネコ歩きミニが終わる頃、画面がザ、ザ、ザと映りがわるくなりました🖥
今日も午後は研修会💤明日も午後は研修会💤明後日も午後は研修会💤。今週は4日も研修会続きで仕事をするヒマがありません😅まあ寝不足にはならずに済みそうですが・・・💤

Re: 💤💤💤💤

子子子さん、コメントありがとうございます。

>💤

座布団5枚・・・


雪、ずっと降ってますね!
道付けに行きたい衝動に駆られてます。




No title

 登山道、前日より歩きやすかったです。下りに清水の分岐店辺りで「ひめちゃーん」とo竹さんが読んだらもうダッシュ。とんかつなど頂く。「ジャーばいばい」といったら着いて登ろうと。だましだまし連れ帰ってくる。だんだん雪が大降りになる。かえりも水の流れているところはやっぱりお姫様抱っこ、雪で真っ白の姫花でした。明日は天気がよさそうですね。でも気温がかなり下がりそうです。気をつけましょう!またお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、城山劇場コメントありがとうございます。

今日はずっと雪。明日までずっとと思いきや???
天気は回復???
まあ、城山は明日起きてみてから考えます!

ちったぁ雪があって、道つけしながらみたいの方がやる気が出るんで明日は????
どっちだ~♪
(明日のJou


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR