2016/2/16(火)





2016/2/16(火)。

3:53。除雪車が来ました。
でもそっげ積もってませんね。

”さて城山”ってすっと起きればよかったんですが・・・

しかし、去年みたいに雨が降ろうが雪が降ろうが当たり前のように城山に行っていたのが、一度今日はどうしようかなんて考え始めると恐ろしいものですね。

城山3連休・・・




-----------------------------------------------------

夜追記。

こっげの記事が・・・
 ↓
脳の萎縮予防、中年期の運動が決め手に 米調査

やっぱ城山行かんば!
っていうかそりゃそうかもねって気もしますが・・・


でも今の時期、早朝から無理しては行きません。




コメント

Secret

それでイイのだ‼️

連休でイイのだと思いますよ。現役の会社員なのだから、先ず優先すべきは「睡眠時間😴」静と動のバランスが大事かと・・・😊今はお日様が起きるまで寝てましょう☀️
陰陽、左右、上下、昼夜、出入、➕➖、出納帳などバランスが崩れたら大変です😁
朝は雪でしたが晴れましたね。午後はまた研修会です💤

Re: それでイイのだ‼️

子子子さん、コメントありがとうございます。

バランスが崩れたら大変ですからね。
まあ無理せず行ける時だけにします。


> 💤
 
座右布団3枚・・・


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR