2016/2/13(土) Mt.Jou(Ojiya City)





Mt.Jouです。
晴れ予報で山頂で御来光をと、6時スタートのつもりが起きたら6時5分。
あらら・・・間に合わねえ~。
IMGP9395_20160213084348f26.jpg
しかし雲でどっち道日の出は拝めずでした。



IMGP9398_20160213084350a90.jpg



SnapCrab_NoName_2016-2-13_10-29-22_No-00.png

良かったらやって見て下さい。結構頭を使います。
 ↓
2016年版 IQテスト






コメント

Secret

ドーピングか❓

登る前にも天気予報をチェックして行ったのに、曇り☁️日の出は見られず残念でしたが雪の山々が綺麗でした。登り始めでヒメちゃん一家と一緒になりその後S中さんに追い越される👣S2KでもSKでもS中さんの足はヒョンヒョンと上がる。半端なく速い。多分太ももの中に電動アシストを内蔵しているのかも🚴ドーピングです
昨日はウイッシュのセーターを完成させました🐶編み物は体調を崩した11年前からできませんでしたが、編めるようになりました😹昔取った杵柄、頭では忘れてましたが手は覚えてました。得意の適当編みで設計図もなく「このくらい」っとアイボリーで編んで着せたらオテンバのウイッシュが上品な犬に見えます😅

No title

 今朝も写真ありがとう!暖かかったですねですね!小屋の温度6度とは、びっくり。昨朝は、佐渡が見えましたが、日の出も見え図でした。小屋の中8人と一匹。まるで春が来たようでした。またよろしく。

Re: ドーピングか❓

子子子さん、コメントありがとうございます。
今朝はお疲れ様でした。
S中さんは速いですよ。雪道は特に・・・

冬の城山、あんま速い女性がいるので東洋の魔女になぞらえて城山の魔女と書いたのが・・・
 ↓
http://simitsublo.blog.fc2.com/blog-entry-450.html

しっかし、去年はしゃっきらもねえことを長々と書いてます。

今年は城山登山、ブログも控え目です。
セロトニンが足りねえかもです。
朝日を~!




Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
今朝は山頂小屋でお会いしましたね。
日の出は残念でしたが、遠くの山がきれいでした。

帰りは強引に冬道に行きズッポズッポと埋まりながら下山。
いつも以上に体力を使いいい運動になりました。

また城山でお会いしましょう!

やってみた📖

IQテストやってみました‼️わからずに適当に答えたのが2個ありましたが、結果は図形知能192、数学知能186、論理知能197で総合IQ180でした🤗なんとなくよさそうなのでリベンジせず終了😁

Re: やってみた📖

子子子さん、コメントありがとうございます。

私も最初は図形知能192、数学知能186、論理知能197で総合IQ180でした。
リベンジして総合IQ200!
頑張りました。
最初に間違ったのは時計の問題。
そこだけ変えたら全問正解になりました。
あと9マスのの中に2桁の数字が入る問題。
あれが一番わかるまで時間がかかりました。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR