2016/2/9(火)





2016/2/9(火)です。

福の日
ふ(2) く(9) の語呂合せだと。

Have a nice day!

本日城山は休みました・・・




コメント

Secret

No title

今朝も登ってきました。歩きやすい道でした。のぼりに直ぐ、t風さんに追い越される。途中iさんとhさんに逢う。急騰で走って降りてくるt風さんに。個たで記帳しているとs 中さんが到着。姫花が離れない。下山梅林のあたりでo
竹さんがくるのが分かったらしく。ぐんぐん引っ張られる。
 梅林あたりでお日様が顔をだす。歩きやすい道でした。 記帳簿昨日のカウント60名でした。iごんさんやo田さんのお名前も見つけました。また天気を見てお会いしましょう!
 

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今朝も登られたんですね。
私は起きたのが微妙な時間で諦めました。

昨日は60人以上登ったんですね。
いい天気でしたからね。

さて今日から明日は雪の予報です。
どうなんでしょう・・・
明日、登れたら登りますが、今年は無理をしないスタンスで行ってますので。
どうなんでしょう・・・


No title

 城山は逃げません。無理は禁物。天気と体調を考えながら挑戦しましょう!

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。
無理はしてませんので・・・
その結果がこの体たらく・・・


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR