2016/2/2(火)





2016/2/2(火) 朝日新聞です。

SnapCrab_NoName_2016-2-2_7-26-50_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-2-2_7-27-46_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-2-2_7-28-8_No-00.png
城山、ちょうどいいですね。
今日も休みました。

40代はもっと歩かんば・・・


コメント

Secret

鬼の金棒👹

仕事で出掛けた帰りに買い物をと思い、原◯に🚘
そしたらナントO田さんオススメの「鬼の金棒」が‼️思わず買って来て今食べちゃいました👹美味しかった〜😋
今日は今のところ2740歩🚶とても足りません😅里山さんは昨年のペースだと歩きすぎでは❓

No title

  skrさん歩数に関する情報ありがとう!今朝も谷内で犬の散歩。除雪。「ちぢもの里」まで歩き。でも城山往復より少ない歩数でした。やはり、城山登り下りは運動のために良いことが分かりました。天気を見ながら挑戦したいと思います。今日サウナでh さんの同業者が2人おりました。一人は同じ町内の方。もう一人は市内の方でした。東京の展示の話もしてました。狭いサウナだと聞かないようにしていても色んな話が聞けます。また天気を見ながら登りたいと思います。 

Re: 鬼の金棒👹

子子子さん、コメントありがとうございます。

原◯で「鬼の金棒」売ってましたか!小千谷の?

>里山さんは昨年のペースだと歩きすぎでは❓

恐らく歩き過ぎでしょうね。
その反動か、現在・・・・・・・・



Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
ちぢみの里まで歩かれましたか。
城山往復は、4kmです。
城山登山は本当にちょうどいい運動だと思います。
また今日も休みでしたが・・・・

また城山でお会いしましょう!

No title

 2月3日節分ですね!豆まきですね!夕食に節分の豆落花生を頂いたものをおつまみ(ボランテイアにいっているところで1日早い節分行事をしたらしい)にしてしまいました。今朝も谷内で犬の散歩今週は継続しそうです。天気を見ながらまた城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
節分ですね。
仕事から帰ったら豆まきです!
天気を見ながらまた城山でお会いしましょう!


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR