2016/1/31(日) 城山(小千谷市)





2016/1/31(イオンお客様感謝デー) 城山。

1個。
IMGP9199_2016013108415198e.jpg

7:31。
IMGP9202_20160131084151750.jpg

-壱℃。
IMGP9203.jpg

112cm。
IMGP9206.jpg





U23。
IMGP9210.jpg
蹴球。日韓戦。
昨日生で1点取られるところまで見てました。
恐らくもう1点取られ、その後3点取って逆転するだろうってことで寝ました。


3-2。
IMGP9213.jpg
2点差をひっくり返して勝ちました。



夕刻、あっため返しの番組をやってました。
IMGP9216.jpg
残酒なき場合は
SnapCrab_NoName_2016-1-31_17-9-9_No-00.png
MOTTAINAI
ですから・・・・




コメント

Secret

No title

登ってきたんですねご苦労様。全豪テニス観戦していたので眠く、姫花の散歩担当。イオンのほう廻ろうと歩いたが、星野屋辺りで動かない。どうしたと聞いたら本町の方面に歩く。仕方ないので本町アーケードの中を往復して帰ってくる。昨日午後から城山歩いたせいか、疲れたのかな。もうコタツの中で寝ているるようです。またお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今朝の城山、登り始めは小雨、上の方に行くと雨は雪に変わりました。
下りでは止みました。
新雪もなく、そんなに埋まらず比較的歩きやすい道になっております。
私の他にも数名の方が登っておりました。

また城山でお会いしましょう!


No title

 晴れているので2時頃から城山に登ろうかと話してます。 でも姫花は、コタツから出てきません。コタツめくってみたら芽はパッチリ開けて私を見てます。きっと「行きたい」と言っているのだろう!

Re: No title

犬連れさん、行かれますね!

私も行きたいところですが・・・



No title

2
2時頃から挑戦する。思ったより雪が締まっていて登りやすかったです。上りも下りも多くの方に会いました。i田さんにも会い餌をいただく。くだりにu 山さん夫婦に逢う。今「あざみ亭」から帰ってきたばかり。お腹がいっぱいで登ってきたとのこと。丸山方面にに行った方も何人もいたようです。「犬のりき君」にも昨日に続いて会いました。
 また天気を見ながらお会いしましょう!    

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
多くの方が登っていたようですね。

あざみ亭・・・”うまさぎっしり新潟の旅”は第2弾はないのですかね。
今度会ったら利用してみたいと思います。

 また天気を見ながらお会いしましょう!


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR