2015/1/29(金)





2015/1/29(金) 午前4時30分。
外は小雨です。
本日の城山はお休みにします。
(昨年の1月は城山29回登ってますが今年はまだ15回です。今年はM野さんが年間366回の勢いです。)
雨はその後雪へと変わりました。

それでは良い一日を!


コメント

Secret

No title

 姫花に起こされ、街歩きしてきました。1時間も歩いたのに4千2百歩くらいでした。城山だと昨朝往復9千歩越えてました。昨日はずぼずぼになるので小刻みに歩いたせいかなと思ってます。朝から雪ですね!またお会いしましょう!

No title

私より先にIさんがかんじきで歩いていました。
途中でかんじきが片方落ちていたので、帰りに拾うだろうとそのままにしておきました。
ところが、帰りはすこをショートカットしてかんじきを拾わないで下って行きました。
私が拾って追いかけましたが、なかなか追いつきません。
朝から思わぬ大汗をかいてしまいました。

かんじきが外れても気がつかないで歩き通すって、すごいことだと思います。

城山にはドラマがあります。

ハブ、あ、ナイスディー

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
今朝は街歩き1時間でしたか。1時間だと結構歩けますよね。
街を1時間歩くのは長く感じますが、城山だと1時間が早いような気がするのは私だけでしょうか?
また城山でお会いしましょう!


Re: No title

魚沼の山さん、コメントありがとうございます。

朝からドラマがありますね。
今朝は小雨、城山の雪もガッサガサで、ズボズボ埋まると思いましたのでやめました。
しかし、かんじき外れても気付かないってことは、はなっからかんじきはいらないコンディションだったってことですかね・・・

城山劇場、おもしろいです。



No title

城山カンジキドラマだったのですか?iさんカンジキはいていると思いませんでした。姫花はえさもらってました。やっている時見ただけですので、はっきりはわかりません。1日湿っぽい雪でしたね。明日も城山お休みかな?私は起きて外を眺めてから判断です。いま姫花が散歩から帰って来たようです。なお朝の散歩は本町を歩いて二荒様神社寄って小千谷病院の裏から慈眼寺方面とおり小千谷小学校とおり土川公民館廻って本町を通って、帰宅しました。それで約1時間、犬3匹に会い、姫花は吼えまくってました。 またお会いしましょう!

No title

Iさんがかんじきを吐いたのは今日。
姫花がえさをもらったのは・・・

城山はドラマですなぁ~~

私は明日から3日間東京へ出張です。
足からず

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

仕事休みの日は基本城山休みません。
行ってきまーす。

また城山でお会いしましょう!


Re: No title

魚沼の山さん、コメントありがとうございます。

東京、お気をつけて。
かんじき拾いは私が承ります。

城山遺失物担当より


No title

 3日間東京出張ですかご苦労様。
 今朝起きたら積雪あり、除雪する。姫班は家内と散歩に。ゆっくり城山登ってみようかな、ただし天気観ながら登ってみようかな!またお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
今朝は新雪、I丹さんがかんじきで先行、続いて私がスノーシューで登ってきました。
道はついてます。
天気見ながら、良かったら登ってみてください。

また城山でお会いしましょう!


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR