2016/1/27(水)





・・・





コメント

Secret

No title

 今朝は疲れたのか7時まで床の中、姫花が待ち歩きから帰ってきて起こされる。外を見ると晴れているようなので城山に登ればよかったかなと思っている。
 また天気を見ながら登りましょう!お仕事頑張ってください。
 

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
私も今朝は楽々させてもらいました。
やはり出勤前に毎日登るってのは大変なことなんだなと今頃になって気付いたような感じです。
明るければまだいいんですけどね。
また城山でお会いしましょう!


No title

民夢中は無理せず、土日や祝日また日の出が早くなってかr挑戦しましょう?
 城山は逃げませんいつでも存在します。慌てず、ゆったりと構えましょう!いらぬことごめんなさい?
 またお会いしましょう!

Re: No title

無理せず登ります。
犬連れさん、ありがとうございました。

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR