2016/1/22(金)





2016/1/22(金)


ねぐせ君。
IMGP9078.jpg
あしたのジョーみてえななねぐせになってました。

そー言えば、去年はあしたのジョーネタなんての書いてましたね・・・
 ↓
2015/2/10




今日は城山はお休みしました。






コメント

Secret

No title

今日はコメントもお休みにします。

Re: No title

魚沼の山さん、ありがとうございます。

座布団3枚・・・


No title

  我は今朝雪処理でした。
  午前中用事が在り11時に帰っててきたら、朝と名時くらいの積雪だった。また雪処理、ごごも2時から雪流しだろう!姫花は私から離れない。城山には何時連れて行くのかなあ!といっているような顔をしている。月曜日アタリまで雪の常態化ね。天気を見てまたおあいしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

降ってますね。

私は明日は登りたいと思ってます💃



No title

 1月23日(土)朝6時の時水の気象雪マークついているが降水量0となっている。雪降らなければ、私も犬連れで登ろうかなと思っている。でも朝天気を見てから判断したいと思います。 2時から流水溝の水流し、終わってほっとしているところです。またお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
明日は吹雪でもない限り登ります💃

またお会いしましょう❗


No title

1月23日(土)起きて玄関見て積雪にびっくり、姫花は家内と街歩き。私は雪処理。流雪溝3箇所開けて,電灯を玄関と車庫につけて作業。今シーズン初めての積雪量にびっくり、城山挑戦は、申し訳ないが止めました。山は逃げませんから。また天気を見て挑戦します。よろしく

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
只今城山から帰ってシャワー浴びたところです。
城山、スノーシューで道つけしてきました。

また天気を見て、お会いしましょう!


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR