2016/1/20(水)





本日5時前、雷と雪。
軽4駆のカギがわからず・・・
城山見合わせました。



今年はM野さんの方がよっぽど登ってますね。 



~あす朝
IMGP9076.jpg
明日の城山、あんまごーぎ降られると行かれません。
(車が出せれば行きたいと思います)



7:21。ねぐせ君は登校です。
IMGP9077.jpg
そっげ、降ってねーね。



コメント

Secret

No title

  雷と雪のため、姫花は待ち歩き、私は7時頃おきて雪処理。また天気を見ながら城山挑戦です。山は逃げませんから気長に待ちます。昨日の7時13分のご来光運が良かったんですね!小屋の中でまぶしかった光景を思い出しています。

No title

5時ころ雷が2回鳴って、ちょっとビビリました。
家を出るときはかなり降っていましたが、途中から傘がいらないくらいでした。
下山時には雪が止みました。

今日も予報ほど降らないような気がします。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今朝雷が鳴ってたんで本格的に降るのかと思ったら・・・
今日は降ったりやんだりですね。

私は今年は無理せず登ることにしてます。


Re: No title

魚沼の山さん、コメントありがとうございます。

今朝も登られたんですね。
さすがです。

> 今日も予報ほど降らないような気がします。

そんな感じですね。
しかしこんな年も珍しいですね。











プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR