2016/1/19(火) 船岡山(春泉堂)





2016/1/19(火) 船岡山(春泉堂)です。
IMGP9065_20160119070805d93.jpg
きんなもらいました。


一時期なくなりましたが復活しましたね・・・




城山はお休みしました。
昨年は1/19の時点で18回。
今年は11回です。
ダメですねぇ~・・・・








コメント

Secret

No title

城山登ってきました。今朝は少し遅く登ったせいか明るかった。雲の上からご来光、小屋から4人(s中さんo竹さん犬連れ2人)と一匹で眺めました。7時13分だったようです。ゆっくりモーニングコーヒー頂く。美味しかった.全員で下山眺め良し、気分良し。天気を見てお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今日は思わぬいい天気でしたね。良かったと思います。
私は起きたら、かなり急がなければ間に合わない時間だったので今朝は城山やめた次第です。
(去年だったら行ってた時間ですが・・・)
天気と時計を見ながらまた登ります。

また城山でお会いしましょう!

まだ登れない

こんにちは(^^)
今年に入ってから、体調不良が重なり、登るタイミングを逃しています(>_<)

今週の昼間に登れたらと考えていた矢先に!!
JBOYがインフルに(/_;)

またこれで、しばらくお預けです_(._.)_

Re: まだ登れない

らくらくじゅんちゃん、コメントありがとうございます。
JBOY、インフルですか。
それは大変ですね。

でも山は逃げませんから。いつでも・・・
しかし、雪があまり降らないので冬道になりません。
よそは降ってるてがんに・・・
どーなってらんだろ・・・






プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR