fc2ブログ

2014年6月22日 城山(小千谷市)

2014年6月22日 雨の城山です。




雨が降っています。城山が見えません。

IMGP0584.jpg


4:46 登ります。
傘の持ち方が変ですが、時計を写すためです。普段はこうではありません。

IMGP0585.jpg


登ります。

IMGP0586.jpg

IMGP0623.jpgIMGP0622.jpgIMGP0621.jpgIMGP0619.jpg


IMGP0618.jpg


水たまり。雨の日は長靴をおすすめします。

IMGP0587.jpg


今日は傘が置いてありません。今、降ってますからっ!。残念!

IMGP0588.jpg


5:26。 山頂です。 今日はゆっくり登りました。

IMGP0589.jpg

IMGP0599.jpg




東屋が、銀色にきれいに塗装されてました。

SnapCrab_NoName_2014-6-22_7-48-51_No-00.png


銀色!

IMGP0598.jpg


銀色!

IMGP0592.jpg





城山山頂付近には、銀色の葉っぱの草がたくさんあります。新種でしょうか?

IMGP0593.jpgIMGP0594.jpg
IMGP0595.jpgIMGP0596.jpg


ガクさんからさくらんぼを頂きました。
ごっつぉさまです。

IMGP0590.jpg
O塚 愛


S中さんからパンを頂きました。
ごっつぉさまです。

IMGP0600.jpg


城山の花々を見ながら下ります。

IMGP0601.jpgIMGP0602.jpgIMGP0603.jpgIMGP0609.jpg
IMGP0610.jpgIMGP0613.jpgIMGP0617.jpgIMGP0624.jpg


寝癖くんがこけちゃいました。

IMGP0615.jpg


6:43。 駐車場着。

IMGP0625.jpg


長靴洗って帰りましょう。

IMGP0626.jpg
入念に。


ダンボールを敷いて座る少年。

IMGP0627_201406220728317f3.jpg


ナビをわさする少年。

IMGP0628_20140622072832f29.jpg


とりあえずここまで。

気が向いたら後で続きを書きましょう。


---------------------------------------------------------------

いいペースで飲んでいたN川選手に

「N川みてぇのが一番あぶねぇんだ。明日おめぇ気をつけれ」   

と言って翌日自分が潰れていたのは、M田選手です。

---------------------------------------------------------------

では。




追記・・・


今日は天気が悪いのでインドアです。
クアハウス津南に行ってきました。

DSC_1495.jpg

DSC_1485.jpg


温泉です。
水着着用で入ります。

DSC_1489.jpg


トゴール湯

DSC_1492.jpg


寝湯

DSC_1490.jpg


打たせ湯

DSC_1494.jpg
寝癖がぁ~。 頭に打たせるなと書いてあるがに・・・・(註 寝癖保護のためではありません)


サウナ

DSC_1488.jpg


プール&ウォータースライダー

DSC_1491.jpg


こちらは、男女別の温泉。
ここは、水着着用ではありません。
たまたま誰もいんかったっけ、パチリッ。

DSC_1487.jpg


こんなのもありました。
登れるものは登っとけ主義ですが、これはご勘弁。

DSC_1486.jpg



では。

コメント

Secret

No title

ハゲしい雨ですね?

→ちょうどイイ雨のまちがいでした。
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR