2016/1/12(火)





2016/1/12(火)



KJY




会社の帰り。
20160113074227b8d.jpg
白とオレンジの雪の華が咲いていました。




コメント

Secret

No title

今朝は、頑張ってみようと思い、城山へ、駐車場にいけそうだと判断して、走ったところ前方に車がストップしている。道路凍っていて、スリップしたとのこと。右側に駐車して、登ろうとするが、姫花が気にして歩かない。梅林でmさんが下山してきたので一緒に下リて、車の移動を手伝う。犬は家内と一緒に散歩しながら家に帰ることとする。私は車で自宅へ直行。城山を前にして残念なことでした。また挑戦します。おあいしましょう!

No title

犬連れさん、今朝はお手伝いいただいてありがとうございました。
私はあとでゆっくり登りました。
あとからSさんが来られて、コーヒーをいただきました。
「昨日も朝は年寄りばかりだった」という話になって
「若い人は夜やることがあるからねぇ」と話していました。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今朝は城山途中まででしたか。
中途半端な雪、夏駐車場まで行こうかどうか迷う時がありますよね。
今日もずっと降ってますが積もりません。

また城山でお会いしましょう!


Re: No title

魚沼の山さん、コメントありがとうございます。

今朝は大変だったようですね。
私は2日連続で城山は休んでおりますが、魚沼の山さんのブログや、コメントで城山の様子が垣間見れて楽しんでおります。

明日は登りたいと思ってますが、朝になってみないとわかりません。
風邪でも登る・・・さすがです。


No title

午前中、東体育館でピンポンの練習。
 途中で帰り長岡日赤に、ct検査時間より早く終り、ふろに言ったらとのことで、「ちぢみの里へ」家内の送迎で
ゆっくり入ってきました。毎日のように入浴している方々に多く会う。城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

ちぢみの里、毎日のように入浴している方々もいるんですね。
羨ましいです。
城山、昨年は毎日のように登ってましたが、今年は休みがちに・・・
今日は登ってきました。

また城山でお会いしましょう!
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR