2015/12/1(火) 城山(小千谷市)





2015/12/1(火) 朝の城山です。


下りでヒメとスライド。
IMGP8537_20151201072919b03.jpg
11歳の誕生日、おめでとう!
なんか今日は輝いて白くなっちゃいましたが・・・
誕生日の振る舞い、ごっつぉさまでした。



コメント

Secret

No title

 今朝もありがとう!カメラ構えたら、ポーズとっているようでした。頂上7時5分誰もいませんでした。姫花は11歳
 人間だとm山さんと同じくらいでしょうか?途中y田さんも「私と同じくらいだわ?でもチイット私のほうが若いかな!」って言ってました。毛取りをして帰ってきました。
又お会いしましょう

ヒメちゃんお誕生日おめでとう🎉

お誕生日おめでとうございます🎊🎉
「これからも元気で登ってね🐾春になったらまた山であいましょう」とウイッシュが申しております🐶

ところで富士山がスタートを履いたみたいな・・・ニュースでした🗻
http://mainichi.jp/feature/news/20151130k0000e040136000c.html

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

頂上7時5分誰もいませんでしたか。
私も今日は遅かったんですが(起床が5:45)、山頂では私の他3人でした。
その3人も犬連れさんが山頂に着く前に下ったということですね。
11歳誕生日、おめでとうございます。
ごっつぉさまでした。

また城山でお会いしましょう!

Re: ヒメちゃんお誕生日おめでとう🎉

子子子さん、コメントありがとうございます。

ウィッシュは春までお休みですかね。

富士山、あんなの初めて見ました。
富士山、これまで6回登りました。
1回登ればいいって方も多いですが、私はまだ登ってみたいです。
一応今年で富士山はやめってことにしてましたが、来年になっても噴火の兆候がなければ・・・



No title

  富士山がスタートはいたような?とは、後期高齢者には意味不明?です。すみません。
  姫花、食事終わったら、お休みらしく、1階の寝床に行きました。明日の朝は、気温が下がりそうです。又城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

>富士山がスタートはいたような?とは、

スカート だと思います。
誤変換、誤入力は私もよくありますよね。

でも誤変換とかがおもしくて使わしてもらわってる時がありますけどね。


No title

姫花は、昨日から雷がなるたびに、震えています。今朝も散歩してきたが、散歩中も家に帰ってからも、雷を気にしてます。スタートの意味が漸く分かりました。横じまに下が真っ白の何時もの富士山と違った見え方をしているからかな?いい写真ありがとう!ウイッシュちゃん来春まで会えないですか?残念!元気でね!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今朝は雷でしたね。
城山も登った人は少なかったでしょう。

変わった富士山、私も初めて見ました。
おもしろいですね。

雪の時期になりますね・・・




プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR