2015/11/29(日) 城山(小千谷市)





もののふ診断
SnapCrab_NoName_2015-11-29_9-5-29_No-00.png


やってみました。
SnapCrab_NoName_2015-11-29_9-2-14_No-00.png
私は明智光秀でした。






かみさんがやってみました。
SnapCrab_NoName_2015-11-29_9-4-34_No-00.png
本能寺の変だねっか!




2015/11/29(日) 城山です。

行ってきます。


10:26。城山山頂なう。
20151129102813a8a.jpg
ちっと進んでるねっか。






14:50。城山山頂なう。
20151129145111768.jpg

今日は2回でやめときます。

そう言えば、今年は1日で12回登って首位に並んだと思ったら、すぐ13回登られて抜かれ・・・。
改めて14回登って首位に立ったら、またすぐ15回登られて抜かれ・・・・。

そういう私が明智光秀!
笑わしてくっどぅっや!
三日天下!





コメント

Secret

もののふ⚔やってみた

今日は明るくなってからのスタートでしたね🌧
雨続きで今年はもう行けないかなと思ってますが、2日は晴れ予報ですね☀️起きれるかなぁ😅

昨晩の寝ぐせ君作「鍋」🍲蓋がしてあってわかりませんがいかがだったでしょうか❓

さて早速もののふ診断しました⚔武田信玄だそうです。本当かなぁと思ってイマ一度チャレンジ⚔次は黒田官兵衛。違いすぎると、3度目チャレンジ⚔やはり武田信玄でした😅二重人格❓

Re: もののふ⚔やってみた

子子子さん、コメントありがとうございます。

今日は遅めのスタートでした。
(朝組の大半は石打に泊まりに行ってますし、私も休みなので早く登る必要もなかったので)

昨晩の寝ぐせ君作「鍋」🍲はうまくいきました。
調味料を入れる際は、ねぐせ君が入れて私が「ストップ!」てな感じでやってました・・・


もののふ診断、されましたか。
さて、私ももののふ診断、迷った質問を別の回答にしてやってみました。
明智光秀でした。
根っからの明智光秀んがんどお。


No title

雨の中又城山に登ったんですね。ご苦労様でした。
 石内で泊まった中で。28日(土)登ったのは、sさんだけでした。「あざみ亭」楽しかったです。いろいろ配慮いただきありがとう!お昼頃帰ってきました。又城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

「あざみ亭」楽しかったようで良かったです。

>いろいろ配慮いただきありがとう!

ただインターネットでの申し込みしただけですて・・・
逆に皆さんからお土産頂きすみません。
ごっつぉさまでした。
(先ほど頂きました)


又城山でお会いしましょう!

あ◯みでしたか🍞🌭🍔🌯🌮🍝🍾🍻🍷

あ◯みは私も過去6回ほど行きました🍞🍞🍞🍞🍞
とにかく物凄い食べきれないほどの焼きたてパン🍞と、ディナー🍴が美味しいし、コーヒーカップもずら〜と綺麗に☕️。季節に合わせて飾り付けが素敵だし、お買い物コーナーがお値打ち感でまた嬉しい💘
朝ご飯も半端なく🍞🍚。朝のティーも美容にも良い。
廊下のインスタントコーヒーも氷も「ご自由に」的に家庭的な感じ。それでいてお得感の料金💴行くと必ず12個は🍞をお土産に持って帰ります。里山さんもご家族とどうぞ👪

Re: あ◯みでしたか🍞🌭🍔🌯🌮🍝🍾🍻🍷

子子子さん、コメントありがとうございます。

> あ◯みは私も過去6回ほど行きました🍞🍞🍞🍞🍞
> とにかく物凄い食べきれないほどの焼きたてパン🍞と、ディナー🍴が美味しいし、コーヒーカップもずら〜と綺麗に☕️。季節に合わせて飾り付けが素敵だし、お買い物コーナーがお値打ち感でまた嬉しい💘

〇ざみ亭、評判いいですね。

私の母も行ったことがあり、いいとことはは聞いてますが。
私は行ったことありません。
・・・・6回!!!、凄いですね!




No title

「あざみ亭」パンのお土産、夕食と朝の分頂いてきました。焼きたては特に美味しかったです。白のワイン結構いただきました。とくに私の口には、ドイツワインが口に合いました。残念ながら、「赤ワイン」や「ロゼ」を好む人は、いませんでした。カラオケの前に、u山さんが持参した「どぶろく」もいただきました。明日は、城山行けそうですね。姫花と挑戦しようと思います。お会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。

ワインもいいですね。
どぶろくも・・・
カラオケもでしたか。
盛り上がったんでしょうね。

また城山でお会いしましょう!
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR