2015/11/24(火)





2015/11/24(火)。

朝日が出ました。
腰が出ました。

城山お休みです。

今年2度目の故障者リスト入りです・・・






コメント

Secret

No title

 今朝は城山登ってきました。下りに、姫花は、s中さんの後にくっついて快調に車のところに到着。車に乗ったら雨が強くなる。われは、skrさんに会わないと何かスッキリしないようです。体調早く回復するよう祈ってます。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今年はケガの年でした。
早く治して城山に戻ります。
(無理はしません)


おぉーー!

腰、大丈夫ですか?

今は、腰痛は、動いて治せらしいです(>_<)
私は、ここ最近 朝布団から出れません💦

Re: タイトルなし

らくらくじゅんちゃんさんコメントありがとうございます。

>今は、腰痛は、動いて治せらしいです(>_<)

みたいですね。
ベッド上で安静は昔の話って昨日ネットでみましたが、さすがにまだ山は・・・
様子を見て復帰します。

No title

今日午前中は、「高齢者学級」で市民会館で吉永小百合主演の「・・岬の贈りもの」見てきました。「ちぢみの里」でも鑑賞したのですが、良かったです。その後、2日間の冬囲い苦労を癒すため「ちぢみの里」へ。その途中skr 
さんの自宅を通る。車が4台か5台在ったようです。その中に朝城山に乗って来ている車を拝見、会社休暇かなとも思った次第です。無理せずゆっくり越を治して、城山でまた、お会いしましょう!

No title

今送信したものを気づいて見てみたら、「腰」と「越」を間違えてました失礼。パソコンの送信もうまくいかなくて困ってます。頑張りすぎないでゆっくり休養してくださいね!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

24日は一日休ませてもらい腰も大分よくなったようです。
城山の方はもう少し休んで、そのうちゆっくりと時間をかけて登ります。
ふくらはぎ、腰ときたんで次に心の臓が・・・なんてならんように気をつけます。

また城山でお会いしましょう!

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR