2015/11/20(金) 城山(小千谷市)





2015/11/20(イオンお客様感謝デー) 朝の城山です。

註)なんでだろう~、なんでだろう~、な・な・な・なんでだろう~ と歌っている人がいるが間違い。


なんでだろう~、なんでだろう~、なんでだ、なんでだろう~♪
まだ暗いのに城山来ちゃうのなんでだろう~♪
IMGP8362_20151120071323dbb.jpg
5:35。駐車場発。


S2Kで振り返ってしまうのなんでだろう~♪
IMGP8363.jpg
神々しい感じです。


何分で登ったか計ってしまうのなんでだろう~♪
IMGP8364.jpg
今日は30分でした。


いつもここで写真を撮っちゃうのなんでだろう~♪
IMGP8366_20151120071328eaa.jpg
山頂からの眺め。


いつもヒメの写真を撮っちゃうのなんでだろう~♪
IMGP8372.jpg
おはようだワン。


いい感じなのに写真じゃ伝わらないのなんでだろう~♪
IMGP8378.jpg
登ったしょはもっといい感じだってことがわかると思います。



煙突の写真も撮ってしまうのなんでだろう~♪
IMGP8379.jpg
時水雲製造工場、稼働中!





下りました・・・

なんでだろう~、なんでだろう~、なんでだ、なんでだろう~♪
小千谷のメインストリートより人が多いのなんでだろう~♪




------------------------------------------------

JAKの忘年会の案内です。
あっ、私が作ったわけではありませんよ。
SnapCrab_NoName_2015-11-20_18-9-20_No-00.png
幹事の名前ここでは伏せてあります。城山登ってるしょはわかるか知れませんが、N雲さん、U山さん、O竹さん、O田さんです。
そちらに連絡いただくか、私に連絡いただいても(コメントででも結構です)幹事に伝えます。

ちなみに城山を愛する会、入会申し込みとか一切ありませんので、城山に登ったことがなくても、ただ飲みに行きたいということで忘年会参加も可能です。



2014 JAK忘年会

昨年は寝ぐせ君は会の最初だけ表彰で参加させてもらうつもりが、欠員が出たため急遽おかあさんといっしょに出席になりました。
尚、今年は出ません。


きょんなは12/7に忘年会だったんだども12月頭にしてはごーぎ雪があったんだいの・・・。



------------------------------------------------

















おまけ・・・

長岡・見附・小千谷 ラーメンランキング


一位はいち井でした・・・
二位じゃだめなんでしょうか? 


SnapCrab_NoName_2015-11-21_9-31-47_No-00.png


こんだ100位の店に行ってきます。

コメント

Secret

送迎🚌⁉️

今日も一日お疲れ様でした😊
3連休の朝のお天気はびみょ〜ですねぇ😅月曜は雨みたいだし、日曜日はまた大会だし、明日土曜日は朝は雨みたいだし😲
ま、いっか。起きたら空と道路を見てからにします。
さて、忘年会があるのですね🍶🍻🍾🍲🍣🍴
思わずクスッ😊と口角が上がってしまうのが
「送迎バス 各自頑張って下さい」 ❓🚌❓
送迎🚌に頼らず、各自が何とかしてたどり着け・・・イイですね😂
出席させていただこうと思います🈳

No title

  今朝もありがとう!ご来光の前、雲の色の変化が凄かったです。早く帰るつもりが、m山さんの誕生祝いのお菓子が在り、s中さんからのモーニングコーヒーありで、ご来光ゆっくり眺められました。ご来光もう6時40分位ですね。又城山でお会いしましょう!

Re: 送迎🚌⁉️

子子子さん、コメントありがとうございます。

3連休、朝の天気どうですかねえ。
今土曜の朝ですが降ってませんが濡れてます。
明日はいいみたいです(大会ですよね)。
月曜は曇り時々雨(私は勤労できることに感謝し仕事です)。

JAK忘年会、幹事に伝えておきまーす。


Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

いい御来光でしたか。6時40分位だと私は山頂で見るわけにはいきませんねえ(平日は)。
これから城山向かいます!11/21(土) 6:15。

また城山でお会いしましょう!


起きたけど・・・🌧

おはようございます🌧6時前に目覚ましで起きたものの、道路を見たら😰
今日はウイッシュをお風呂に入れようと思っているので泥だらけでも🉑でも朝日は見られないし、もっと明るくなってからと、御飯を食べて、BSで朝の連ドラ2つ見てからにしよっと🐾

Re: 起きたけど・・・🌧

子子子さん、コメントありがとうございます。

11/21朝、城山駐車場に着いた時は雨がまた降り始めました。
が、登ってきました。

まあ、雨の日は滑りますんだ、無理せずに・・・お気をつけて・・・


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR