2015/11/19(木)















コメント

Secret

No title

  雨の中登ったんですか?ご苦労様。
  私は、テレビでテニスの試合観戦でした。
  晴れたら城山に行きます。又よろしく。
  この間は、姫花の初めての影絵写真ありがとう!
  パソコン調子が悪く、なかなか通信できないようです。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

私も今朝は登りませんでした。

影絵写真、いい感じでしたね。
クリスマスには写真集ができるようにしたいと思ってます。



空❓

今日のブログは「空」とだけあったので、後で山の空でもアップするのかなと思ってましたら「空(から)」だったんですね😅意味深い
近頃犬連れさんのコメントがなかったので携帯が故障したのかなと勝手に想像してましたがパソコンの調子がおかしかったんですね💻もしや風邪😷❓とも思いましたがヒメは登ってるし・・・パソコン直って良かったですね😊パソコンがおかしくなるとちょー落ち込みます😞

Re: 空❓

子子子さんコメントありがとうございます。

今日のブログは色即是空の「空(くう)」でした。

東京支部長もパソコンの調子が悪いのか頭の調子が悪いのかコメントが少なくなりました。


私もパソコンがおかしくなるとちょー落ち込みます。
最近遅くなりました・・・


😂

お昼のテレビで「イギリスの今年の言葉(だったか)」で言葉ではない日本生まれのEMOJI「😂」が選ばれたそうです‼️😂
今晩は夜間リーグの4戦目、人数が揃わないかもしれず棄権になりそうです😂

Re: 😂

子子子さん、コメントありがとうございます。

> お昼のテレビで「イギリスの今年の言葉(だったか)」で言葉ではない日本生まれのEMOJI「😂」が選ばれたそうです‼️😂

EMOJI「😂」・・・いですね。
私は使いこなせてませんが。
子子子さんのコメントの装飾素晴らしいですもんね。


> 今晩は夜間リーグの4戦目、人数が揃わないかもしれず棄権になりそうです😂

羽球(うきゅう)、頑張って下さい。e-2




プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR