屁ぇせぇ27年11月16日(月) 城山(小千谷市)





屁ぇせぇ27年11月16日(月) 城山どえす。


5:36。駐車場発。
IMGP8321.jpg

お茶の水分岐手前より。
IMGP8324_201511160719388b5.jpg
街灯りが見えますなあ。

6:06。山頂着。
IMGP8326_201511160719414a7.jpg


今日はまた変わった感じの光景です。
IMGP8330.jpg

なんか神々しい感じなんですが写真だとあんま伝わらない感じです。
IMGP8329.jpg

IMGP8331_201511160720012cc.jpg
下ります。



オーイ、ヒメ~。
IMGP8332.jpg
先を行くN雲さんを追っかけます。


葉っぱも大分落ちましたね。
IMGP8334_201511160722224d2.jpg
土曜に登った時、ごーぎん風だっとうね。



IMGP8335.jpg


長靴洗い場。
IMGP8337_20151116072225a58.jpg



長靴ん時は長ズボンです。
IMGP8336.jpg
ハーフパンツだとすねのとこがすれてダメです。


6:39。駐車場着。
IMGP8338_201511160722395c1.jpg


帰りの車窓から。
IMGP8339.jpg
日が出ました。
朝日のS中さんちを過ぎた辺りです。


この時期この時間この道、丁度真正面に太陽で信号がよく見えません。
IMGP8340.jpg
写真だと赤だとわかるねっか。
わかりづれ~ども。



おっ、仕事行かんば・・・

時間切れ・・・


通信教育。返ってきました。
今回はダメでしたね。 00点。
20151117073336ebf.jpg
次は頑張りましょう。

赤ペンで・・・、いい講評ですね。ありがとうございます。





コメント

Secret

🌄

この季節になると、我が家では朝日が東側の居間の窓の真正面からパーっと差し込んで、台所を突き抜けて西側の私の部屋まで一直線に入って来ます☀️とても綺麗です 床のホコリが目立ちます
朝御飯を食べていると朝日が眩しいくらいで、太陽から元気も頂いて食べてる感じがします🌞💪
この状況は朝日が出る日は冬季間続きます😊曇りや雪が降らなければ🌩🌨☃⛈☁️

Re: 🌄

子子子さん、コメントありがとうございます。

朝日を見ながらの朝食ですか。
一日の始まりって感じでいいですね。

しかし、日の出が遅くなりました。
暦の上では6:24です。
12/31には6:59。実際に日は出るのは7時を過ぎます。
真っ暗んうちに登り始めて真っ暗んうちに下る季節が近づいてまいりました。
頑張ります!


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR