2015/11/13(金) 城山(小千谷市)





流行語大賞の候補が今出ています。
そう言えば昨年は当ブログでの流行語・・・なんてのもやってましたね。
2014/12/10のブログより
------------------------------------------------------------------

流行語ではありませんが、当ブログも本年を振り返って、今まで使わせて頂いた言葉を集めてみました。

O田さん仕様
トマト売りの少女
餌係
あっPんじょ
月極駐車場
長靴洗って帰りましょう
この朝日がいいんだよねぇ~
朝屁は出ません
就職が決まりました
よく見たら息子でした
JAK48
管理人
東京支部長

土産シリーズ
 会社に行ってきました
 散髪に行ってきました
 加茂水族館に行ってきました。という土産の写真を撮りに行ってきました。

 賞味期限:9月吉日
 賞味期限:今でしょ!
 賞味期限:口のまずいしょは今でもNG
 賞味期限:既に腐ってます
 賞味期限:裏側に記載・・・食べられません

------------------------------------------------------------------


今年は何がありましたでしょうかね?

城山の魔女
また城山でお会いしましょう!
MCO
ねぐせ君は登校です
趣味は給油とはっぱぎぬぎです
時水雲製造工場
山頂カフェ
オープンカフェ
ヤマトーーク!
ドローン


まだなんかあったろっかねえ・・・


13日の金曜日、朝の城山どえす。


星。
IMGP8278_20151113071134e1c.jpg

池。
IMGP8279.jpg

着。
IMGP8285.jpg

眺。
IMGP8286.jpg

姫。
IMGP8289.jpg

日。
IMGP8292.jpg

柿。
IMGP8293_20151113071246a36.jpg

着。
IMGP8294.jpg


終。


コメント

Secret

MCO

皆様からのコメントをお待ちしております。

と〜きょ〜しぶちょ〜📣

パソコンに撮って、今朝見たのですが、サッパリわかりませんでした😰何分位に映っていたのでしょうか❓

実験終了😸

今日の空は雲がストライプになってます☁️
さて、今日も庭の枝木を時水雲製造工場へ🚘
ついでに子子子をバッグに入れてって、山の入り口でバッグから出したのですが、見慣れない場所に連れて来られて固まりました😅動こうともせず、リードを引っ張っても歩こうとせず、草むらに隠れようとします🙀ということで実験終了。
自分の縄張りになれば登るかもしれませんが・・・

Re: 実験終了😸

子子子さん、コメントありがとうございます。

実験結果報告、ありがとうございます。
登りませんでしたか・・・残念!

と~きょ~しぶちょ~・・・って何かに映ったんですか?


東京支部長のみ閲覧できます



JHK番組について

大部分が映像処理されたお見苦しい
内容となっていたこと及び
当方が殆ど映っていなかったを
お詫びいたします。


Re: 東京支部長のみ閲覧できます

東京支部長、コメントありがとうございます。

JHKの番組?
”キッチンが走る!”ですかね・・・
見れませんでした。

またテレビ出演した際は連絡ください。


と〜きょ〜しぶちょ〜📣Re:

ご連絡ありがとうございました🙏
ということは冒頭の画像処理されていたところだったんですね😸またご出演の祭は教えてくださいね📺

Re: と〜きょ〜しぶちょ〜📣Re:

> 😸またご出演の祭は教えてくださいね📺

東京支部長の返信がありませんが、”と〜きょ〜しぶちょ〜” またご出演の祭は連絡よろしこ!!


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR