2015/11/6(金) 城山(小千谷市)





2015/11/6(金) 朝の城山です。


遠くの山。低くなっているとこだけポッポッポと明るくなっていておもしー感じなんですが写真では伝わりません。
RIMG0930.jpg
こっげんのは初めてですね。

山頂からの眺め。
RIMG0935.jpg


山頂カフェ。
RIMG0944.jpg
ヤマトーーク!


ヒメ。
RIMG0937.jpg


6時1分前。下ります。
RIMG0945.jpg


赤い薄明光線。
RIMG0948.jpg
こっげんのは初めてですね。


6:24。駐車場着。
RIMG0950.jpg
月極駐車場。
U山さんとこが空いてます。
(早いお帰りでした・・・)




さて、
SnapCrab_NoName_2015-11-6_7-28-7_No-00.png
ということで日曜日は群馬の病院まで行ってきます。


新潟県民
「貴様本当に県民か?」

「みのわ、みのわ ほーせきみのわ」
「不動産はここが」 「いぃ~~」
「ソイヤッソイヤッ!!!」 「角上角上!」
「私が東新潟自動車学校を選んだのは」 「託児所があって親切指導だからです」
「越後味噌は」 「山崎味噌」
「みのわっ、みのわっ」 「宝石みのわっ!」
「あなたの町の〜」 「清水フード」
「くすりの」 「コダマ」
「さがった!さがった!さがった!」 「ひらせい」
「正解は!?」「越後製菓!」

「すまない、県民だったな、入れ」


どーでもいいですよ♪




さて、

山行リクエスト”赤道”
三ノ峠山←ネットでみっけたあちさんのブログなんだどもこっでいいがんだいのう。

SnapCrab_NoName_2015-11-6_17-48-50_No-00.png
行がれたら行きましょう。








コメント

Secret

プレミアムジャーキー🍖

「明日は登れるかな🐾プレミアムジャーキーもらいに🐶ジャーキー忘れないでね」と申しております😽
今月に入り、バタバタとあっちこっち行かねばならず、昼休みもとれずに、夜まで😢その割に万歩計は3千歩くらい。あ〜どこでも🚪が欲しい‼️
ということで明日は先日の大内宿の土産を持って登ろうと思います。日の出も6時20分くらいでしょうか。無理なく起きれそう。
日の出前の空の色が綺麗ですね💖
ところで群馬へはイマちゃんのところでしょうか?
車にまだ若干のすき間があり、差し支えなければ私をすき間に入れてっていただきたいのですが🤗

Re: プレミアムジャーキー🍖

子子子さん、コメントありがとうございます。

先ほどの返信コメント、その返信コメントに秘密の情報が含まれておりましたので、表示から外させていただきました。

8日の件はお分かり頂けたと思いますが、不明なことがありましたら連絡ください。
宜しくお願いします。

ネコが八ケ岳😸‼️

失礼しました🤐了解です。
テレビをつけたら夕方のニュース番組で、クロネコが八ケ岳山頂に‼️登山とか🙀

Re: ネコが八ケ岳😸‼️

子子子さん、コメントありがとうございます。

> テレビをつけたら夕方のニュース番組で、クロネコが八ケ岳山頂に‼️登山とか🙀

子子子さん家の子子子ちゃんも城山登山の日がくるでしょうか?????

No title

僕の新潟のお土産はいつもこれ、

これ トシちゃんのお土産、

セーコちゃんのお土産、

これ 我が家の分、

買ったぞ!

何のCMでしたかね?

Re: No title

> 僕の新潟のお土産はいつもこれ、
> これ トシちゃんのお土産、
> セーコちゃんのお土産、
> これ 我が家の分、
> 買ったぞ!
>
> 何のCMでしたかね?

前田祥誉吟さんがやってったやつですかねえ。

「すまない、県民だったな、入れ」

コメントありがとうございました東京支部長
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR