2015/11/2(月) 城山(小千谷市)





2015/11/2(月) 朝の城山です。


5:38。駐車場発。
IMGP8092_20151102073554840.jpg
お気づきだろうか、スマホの壁紙が毎回変わっていることに・・・



登ります。
登りながらFBを見てますが歩きスマホ(タブレット)は危険ですのでしねえ方がいいです。
しねえ方がいいね。
IMGP8093_20151102073555f7f.jpg
お気づきだろうか、これはスマホより一回り大きいタブレット端末であることに・・・




6:07。山頂着。
IMGP8095_20151102073557600.jpg
お気づきだろうか、私は半袖で登っていることに・・・



6:39。駐車場に帰ってきました。
IMGP8098_201511020736391a0.jpg
お気づきだろうか、登ってコーヒー頂いて下ってで約1時間なことに・・・


話しは変わりますが寅さん好きですねえ・・・・・・・・

男はつらいよ全48作。
SnapCrab_NoName_2015-11-2_18-46-51_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-11-2_18-47-15_No-00.png

そして秋。
SnapCrab_NoName_2015-11-2_19-0-20_No-00.png
寅さんにサンマ、意味わからんろ-

コメント

Secret

No title

 ご苦労様でした。山頂は、5度 小屋の中は6.5度だったようです。風邪など引かないようしてください。
 姫花は今年最後の薬服用のため街歩きでした。明日は登ると思います写真よろしくね。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

>  ご苦労様でした。山頂は、5度 小屋の中は6.5度だったようです。風邪など引かないようしてください。
既に引いてますがあちこたありません。

>  姫花は今年最後の薬服用のため街歩きでした。明日は登ると思います写真よろしくね。
わかりました。またポーズとってくれるかな?


No title

久々ルック!! 城山遠くになりにけり・・・
又 いけんのかな~ 独りごとです

No title

姫花も認識して、s・k・rさんに ポーズとると思います。
 よろしくおねがいします。東の勤労で市展見てきました。
 山に登っている方の作品もいくつか出展されてました。
 皆さん、寸暇を惜しみ、趣味あれこれと人生を楽しんでいるようですね!羨ましい限りです。

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。


> 又 いけんのかな~ 独りごとです

✕:独りごとです
〇:独りごとだす

城山再開いつになるかわかりませんが、皆さんお待ちしてますよ~。
一日も早い復帰を願っておりますが無理はなさらず・・・

冬の城山、NHKのNが抜けるとどうならんだろ・・・独りごとだす。


Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

しかし皆さん多趣味で人生を楽しんでおられますね。
犬連れさんもハーモニカ、ピンポン、登山と凄いです!

MJO!

No title

「お褒め」の言葉「面映い」です。
 今日は、歩いて若栃に行こうか、迷ってます?
 姫花は、雨の中、家内と街歩きだったようです。
 今は私のそばで寝そべってます。
 明日は天気回復しそうなので、城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
今朝は城山お休みしました。
明日は天気回復しそうですか・・・
明日は城山行きたいと思います(雨でも)
また城山でお会いしましょう❗
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR