2015/10/17(土) 城山(小千谷市)





’15/10/17(土) 朝の城山ダヨ。

まだ暗いヨ。
IMGP7762_201510170710534bb.jpg
星が出てるヨ。

またここで写真撮っちゃったヨ。
IMGP7764_20151017071055723.jpg

5:44。山頂着ダヨ。
IMGP7767_20151017071056064.jpg
いっぱい登ってるけど半袖短パンは一人だけダヨ。

ヒメダヨ。
IMGP7768.jpg
ヒメの方が薄着ダヨ。

日の出はまだダヨ。
IMGP7772_20151017071120818.jpg

ウィッシュダヨ。踊ろよ、ウィッシュ
IMGP7778_20151017071140558.jpg
ウィッシュは1枚着てるヨ。

日の出ダヨ。
IMGP7782_20151017071158a22.jpg

うぉりゃー!
IMGP7786_20151017071217d37.jpg

下りダヨ。
IMGP7787_20151017071218c5b.jpg

IMGP7788_201510170712206f9.jpg

6:36。駐車場着ダヨ。
IMGP7790.jpg

さて、今日も頂きましたこの言葉・・・
「たまには休めて・・・」

ありがとうございます。
今日はゆっくりさせて頂きます。
黒部峡谷で・・・



9:50。蓮台寺PAダヨ。
20151017095159ad7.jpg

ラーメン とん太 上り線ダヨ。
2015101710001618a.jpg

こっげんのがあるヨ。
20151017100005557.jpg

2015101710072573b.jpg


11:10。宇奈月温泉駅着。
20151017111254b56.jpg
トロッコはこっからじゃねかったっやー。

20151017112156522.jpg
トロッコはこっからだったっやー。

20151017112200584.jpg

20151017112201890.jpg

へっくさむし。
201510171127389c4.jpg
私、この虫の香りは好みではありません。
真綿色したシクラメンの臭いがいいですね。


20151017122642884.jpg

20151017122708a1e.jpg

201510171249170ea.jpg

20151017125018e0b.jpg

12:45。終点、欅平着。
20151017125026d9d.jpg

ひとは冬の格好ですな。
2015101712502567d.jpg
半袖はおらだけです。

20151017130559a45.jpg

人喰岩。
20151017130601e53.jpg
崩れて頭におってきたら、いてーおね。
(死むて…)


20151017131712126.jpg

2015101713200013b.jpg

201510171418213b6.jpg

20151017141954bd7.jpg

20151017142040f05.jpg

00円。
20151017142044998.jpg
ちっと休ましてくんねえか~。


20151017142112382.jpg

201510171421476a5.jpg
河原に温泉♨が湧いています。
201510171422191a1.jpg

ごーぎあっちぇえあんどお。
20151017142301201.jpg

2015101715082761a.jpg

20151017150829c26.jpg

2015101715091134c.jpg

201510171509533d5.jpg

201510171510200ba.jpg

20151017151040377.jpg
だっつぉ。
(傷心旅行の人は心の傷と共にぶちゃっていきましょう)


飲めます。
20151017152927c7e.jpg
PPになるかも知らんども。


帰りはリラックス車両で・・・
20151017160003f47.jpg

2015101716000781d.jpg
3人で5870円(帰り)。


20151017175836132.jpg

17:15。宇奈月駅着。
2015101717590070e.jpg


今夜は魚津のビジネスホテル泊です。
明日の予定は決めてません。
ケセラセラ。



コメント

Secret

🐶👚

今朝もウイッシュの写真ありがとうございます🐶本当は服を着せたく無いのですが、毛が絡みフェルト状になるので短く切ります。すると寒いので服を着せます。城山へ登るとお腹まで泥だらけになるので夏はシャワーしますが、さすがに今の季節は・・・。
そういえば先日楽◯カードから☎️があり、「68000の買い物をしましたか?」と。。使っていないと言うと「実はあなたのカードで買い物をして、今セキュリティで引っかかってます」と🙀そういえば以前楽◯カードの個人情報が・・・何とか・・・良かった😂
黒部でゆっくり休んで来てくださいね🚂

Re: 🐶👚

子子子さん、コメントありがとうございます。

私も○天カード持ってますが大丈夫ですかね?
妙に金の減りが早いような・・・

黒部、楽しんできます❗

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR