2015/10/13(火) 城山(小千谷市)





おにぎりのニュース。
---------------------------------------------------------------
SnapCrab_NoName_2015-10-13_20-35-16_No-00_201510132038533eb.png
--------------------------------------------------------------




おにぎりはU山さんちのおにぎりにかぎりますね・・・・・・・・
蓮華、雨飾、安達太良とありがとうございました。
おいしゅうございました。
ばかうんめかったて。

尚、ねぐせ君は今年若栃で田植え&稲刈りの学修体験をしました。


若栃収穫祭も開催されます。

過去の小千谷市のHPより。
------------------------------------------------
SnapCrab_NoName_2015-10-13_20-44-47_No-00.png
------------------------------------------------

来場者、どっかででお見かけしたような方が・・・



失礼しました・・・いつもおにぎりごっつぉさまです。






2015/10/13(いいあんべ開店2周年) 朝の城山です。

登ります。
IMGP7685_20151013072059ee5.jpg
真っ暗です。
H川さん、ライトも持たずに先行してます。
写真は、いいあんべのしょです。


S2K(最後から2番目の急登)で振り返ります。
IMGP7687_20151013072101f63.jpg

SK(最後の急登)。
IMGP7688_201510130721036ef.jpg


5:30。山頂についたねっか。
IMGP7689_20151013072114a3e.jpg

ヒメも着いたねっか。
IMGP7690.jpg

IMGP7692_20151013072117368.jpg
おはようだワン。
IMGP7698.jpg

山頂からの眺め。
IMGP7693.jpg
日の出はありませんが、いいあんべの屁の出がありました。



ヘイ10度。  
IMGP7699.jpg


サプライズ企画。大成功でしたね。

SnapCrab_NoName_2015-10-13_22-23-14_No-00.png

H川さん、うますぎでっせ!
(結構な役者です)
が・・・最後は微妙な角度でみんなが生”既読”を目撃!
やっとIマゴンにばれた!
最高のパターン!やるなあH川さん。狙ってたな 
一同大爆笑!

やなちゃん! おめでとー!

イマゴン!がんばって はよ帰ってこいいよー!



MCO

コメント

Secret

No title

 今朝は、にぎやかでしたね!iまごんさんの励ます会・s田さんの2周年・y田さんの結婚出産、それぞれの記念日でしょうか?盛り上がりました。おかげで犬ともどもたくさん頂きました。ありがとう!s藤さん盛り上げていただき感謝です!又よろしく!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今朝は、Iマゴン激励とY田さんの結婚&いいあんべ2周年のお祝いでした。
特別ゲストはIマゴンの友人であり早朝登山は絶対しないというH川さん、覆面での登場でした。
Iマゴン途中まで正体に気付かず、大ウケでした。
総合プロデューサーはS藤さんでした。

楽しませていただきました。ありがとうございました。

No title

 今朝登頂した時、素顔見ましたが色白の若い青年のようにお見受けしました。本当にありがとうございました!
 あのような(お面のまま)ハプニングをs藤さんに盛り上げていただき感謝です。iごん」さんにも喜んでいただければ、免疫力アップ間違いなし。良かったと思います。又何かの機会にクレグレモよろしくお願いしたいものですね!
 明日は雨でしょうか?雨だったら遠慮します。城山の登山回数。私が今日で212回なので、姫花も200回にはなったものと思います。先日、ウイッシュちゃんと一緒の写真ありがとういい思い出になります。本当にありがとう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

>  今朝登頂した時、素顔見ましたが色白の若い青年のようにお見受けしました。

そうですね、下りでもすれ違う人にイケメンと言われていたようです。
もしかしたらウィッシュも面識あり?の方です。
子子子さんはこのヒントで十分誰のことかわかったでしょう・・・というかブログ内でH川と書いた時点でわかってると思いますが。  薄字です・・・心眼で見て下さい

Iマゴンも何度も大笑いしてましたんで免疫力アップ間違いなしでしょう。

>城山の登山回数。私が今日で212回なので、姫花も200回にはなったものと思います。

私は来週300回になる予定です。
来週もIマゴンKわごんのロールケーキ(3本+プレートは1枚)持って登る予定です。
来週はIマゴンの代わりにヒメにケーキを食べてもらって、Iマゴンがまた元気に城山に戻ってくるのを待ちますかね。

Iマゴンが帰ってくる頃はまだ雪は積もってないと思います。
でも雪はもうすぐ・・・
雪が降るとまた勝手も違いますんだ最初は一緒に登れればと思ってます。

犬連れさん、また城山でお会いしましょう!

Iマゴンも12月、冬の城山でまたお会いしましょう!
待ってるよ~。
そして来年はまた富士山に・・・








覆面👽

H川って直ぐにわかりましたよ😏覆面姿の写真が無いのが残念ですが・・・。どんな格好で登ったんでしょう😽
ウイッシュはH川の母親が仲人でH川のご近所さんから我が家へ迎えた犬です🐶

Re: 覆面👽

子子子さん、ありがとうございます。

H川さん、直ぐにわかったとは思いましたが・・・

じゃあ覆面のH川さんを追加で載せときます。


行ってきます!(^-^)ゞ

皆さん、本当にありがとうございました!m(-_^)/

まさかのサプライズ返しでアタマん中が大混乱w

12月の頭、さらに寒くなった城山に帰ってきますので、またよろしくお願いします!

里山さん、半袖で待っててください♪(笑)

Re: 行ってきます!(^-^)ゞ

イマゴン、コメントありがとう、帰り待ってまーす。
いってらっしゃ~い。

No title

 サプライズまさしくnhkの何とか版組見ているようでした。楽しませていただいた。私は75歳後何回こんな場面に遭遇するでしょうか?iごんさん12月に帰ってきたときは同じように免疫力発揮できるよう、また城山の雪が解けるような、演出よろしくおねがいしますよs藤さんetc!
明日から又町屋屏風祭りの村上市・山形県の鶴岡市()くらげ水族館・羽黒山神社)など高齢者学級で旅行です。
  このごろ城山で土産は要らないという方もいますので、買って来ません。ダイエットに協力します。悪しからず。城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

山形旅行、いいですね
クラゲの水族館も新しくなりましたしね。
羽黒山神社は犬連れさんは楽勝でしょうが下から登るとキツイ人もいるかも知れないんで上までバスでしょうか。

また城山でお会いしましょう!

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR