2015/10/11(日) 城山(小千谷市)&安達太良山(福島県)





朝食抜き
SnapCrab_NoName_2015-10-11_5-23-18_No-00.png

朝飯なんて食わんでいいがんです。

facebook
facebook見らんない方は友達申請が必要になりますが…



朝の城山です。
4:02。発。
IMGP7644.jpg

登ります。
IMGP7645_20151011051928a5c.jpg
くれ~


4:31。山頂着。
IMGP7646.jpg

山頂からの眺め。
IMGP7647_20151011051930ccf.jpg
くれ~

下ります。
IMGP7648_20151011051931325.jpg
くれ~


4:54。駐車場着。
IMGP7649_20151011052117919.jpg


さて、JAKの遠征登山。安達太良山に行ってきます。

定刻(6:00)より早いですがみんな集まったんで出発です。
2015101105542181a.jpg

7:03。阿賀野川SA寄。
20151011080244d0c.jpg

20151011071516f19.jpg

201510110715172a8.jpg
ハイウェイウォーカーダヨ、ミカ ウォーカーじゃあないヨ。


8:07。磐梯山SA寄。
20151011081237989.jpg


20151011081241948.jpg

貧乏人はこれで・・・
2015101108124152b.jpg


バスの車窓から。
20151011082947354.jpg
宝の山です。


9:38。あだたら山ロープウェイ着。
20151011093838917.jpg

おーし、動いてるぞ。
2015101109413584f.jpg

2015101109510994a.jpg

20151011095312442.jpg

登ります。
20151011104311c7b.jpg

20151011130530e59.jpg

20151011130537816.jpg

201510111305384c7.jpg

201510111307001f9.jpg

201510111307033e0.jpg

2015101113070652a.jpg

2015101113070762a.jpg

2015101113084799e.jpg

20151011130847128.jpg

20151011130849b64.jpg

20151011130851b41.jpg
201510111308519d5.jpg

201510111419272ed.jpg

20151011141934ad8.jpg

2015101114193715f.jpg

201510111419444fb.jpg

201510111421227a6.jpg

201510111421425d8.jpg

201510111421429aa.jpg



2015101114224342f.jpg


20151011142246023.jpg

20151011142349bdf.jpg

201510111423514ff.jpg
安達太良登山、とりあえず写真だけ載しときました。

写真だけだとおもしくねーろー。
後でコメントつけられたらつけておきます。


15:38。安達太良SA。
20151011154143e05.jpg

20151011154146858.jpg
おーやっすいねっか。

あー、完売。
201510111542197bb.jpg
これ買って今回の遠征登山の皆さんに振る舞おうと思ってたがんに・・・


東京支部長、メール届いてますか?


東京支部長、駅に直接迎えにいきます❗

19:42。小千谷駅着。
20151011194207694.jpg

コメント

Secret

安達太良山

バス遠征、初参加。
今朝も早くに起きたらウィッシュは山に連れて行ってもらえると思い、飛びついて来ます。今日はお留守番だよとそそくさと。
バスの中でブログを見ると里山さんは既に城山へ登って来た様子。すご~
多少雨降りですが、宜しくお願いします。
あ~、スマホは入れにくい。

Re: 安達太良山

子子子さん、コメントありがとうございます。

> あ~、スマホは入れにくい。

そうなんです。
出先だとブログ書くの大変なんです。

それでも今日はリアルタイムで遠征登山の様子を書いていきます。電波📶が続く限り・・・


No title

  ご苦労様です。今朝登る時雨だったので、どうしようか考えていたら、先着のo竹さん、i田待っていたので姫花が喜んで一緒に登る。頂上で記帳を見ると、srkがあった。皆でびっくり、i橋が来られ姫花におやつ。雨が振り出したので下山始めたらsすしさんからおやつ。頂上からは何にも風景見えない。みなが来ないので、スト起こしたようです。紅葉が良かったでしょうか?


Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

昨日は午前中で城山登りやめてしまったんで、今朝は登ってきました。
安達太良はあいにくの雨でしたが山頂まで行って来ました。
紅葉も最高だったんですがガスっててあんまいい写真はありません。
でも安達太良山、満喫させてもらいました。

明日は、東京支部長と城山に登ります。

また城山でお会いしましょう❗


Re: タイトルなし

東京支部長、駅に直接迎えの予定です。
うちで軽く一杯やって、明朝城山登山としゃれこみましょう。


メール届いていますよ。
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR