2015/10/10(土) 城山(小千谷市)





2015/10/10(ぞろ目100) 城山です。

3:00。馬場清水発。
201510100334462a5.jpg

山頂着。
2015101003345771f.jpg
時間が写ってんかったっや-。

夜景。
201510100334578fc.jpg

4:02。馬場清水。
20151010121925cf0.jpg
枝豆

4:35。山頂。2回目。
201510100437219e6.jpg
枝豆


5:04。馬場清水。
20151010051413b62.jpg


MMM。 あっ、そっげ見上げてませんが・・・20151010051517373.jpg

5:38。山頂。3回目。
20151010053854cfa.jpg

6:17。馬場清水。
20151010062117241.jpg

立ち止まってポーズのヒメです。
20151010063119d66.jpg
またね~✴

6:48。山頂。4回目。
201510100648436cc.jpg


下りました。
2015101007173052f.jpg
ありがとうございます❗

7:17。馬場清水。
201510100718099ea.jpg

7:46。山頂。5回目。
20151010074641712.jpg

8:12。馬場清水。
20151010081246120.jpg
水汲みのM野さん、今日は登ります。

8:45。山頂。6回目。
20151010084711f84.jpg

9:17。馬場清水。
2015101009210031d.jpg

9:58。山頂。7回。
20151010095858fa5.jpg
いい加減やんなってきました。
8回目が終わったら一旦家に帰ります。


10:33。馬場清水。
20151010103349785.jpg

11:15。山頂。8回目。
2015101011153941c.jpg


11:49。馬場清水。
20151010121347dc6.jpg
はあ、さっざになりました。
とりあえず一旦帰ります。



おえっ、こっげんのやってるねっか。
SnapCrab_NoName_2015-10-10_12-43-37_No-00.png

20151010133911762.jpg
2015101013395032f.jpg
午後からの城山登山は中止いたします。


13:06。おぢや食の陣。
201510101321359db.jpg

これを買いにきました。 ”なっちく”
ちくわのなかに納豆をつめてフライにしたものです。
20151010132136f49.jpg

201510101326216d3.jpg
味は一言でいえば、ちくわのなかに納豆をつめてフライにしたような味でしょうか。





なっちく、ちぢみの里でもメニューにしてもらわんねえろっかね。



なっちく
201510101326216d3.jpg
※写真は1人前です
 納豆抜きはできません



14:43。マルイ着。
20151010152253d83.jpg
そーいや、明日の準備もまだ終わってんかったっや。
明日のいりようのもん、買わんば。
いっちんち山登ってる場合じゃねえこって。








東京支部長用。
SnapCrab_NoName_2015-10-10_14-10-48_No-00.png

コメント

Secret

No title

今朝はありがとう!何階上りましたか?皆さん明日の山にえいきょうなければよいが・・・・と心配してましたよ!程ほどにしましょう!紅葉楽しんでくださいね!明後日又城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさんコメントありがとうございます。
今6回目です💮
明日に影響しないように程々にしておきます。
また城山でお会いしましょう❗

No title

8回目とは、もう2回で10回ですね!
 頑張り過ぎないよう頑張って!くどいけど「程ほどにね」
 クレグレモ、肉離れだか脱水状態に注意して起こさないように願ってます。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

予定変更、今日は午前中の8回をもって終了といたしました。

ありがとうございました。


No title



突然で申し訳ありませんが、

今夜 or 明夜に訪谷 & 翌日 Mt.Joe

登頂の対応可能でしょうか?

Re: No title

東京支部長コメントありがとうございます。


明日はJAKの遠征登山で福島県の安達太良山に行きます。
小千谷着が20時くらいになると思いますが、それでもよければ、明日泊まって明後日のMt.Joeは可能です。

もしくは今夜来谷して安達太良山に一緒に行くことも可能です。
まだ定員に余裕があるそうです。
さらにもう一泊してMt.Joeも可能です。


No title



連絡ありがとうございます。

それでは お言葉に甘えて

以下のようにさせて頂けないでしょうか?

明日(10/11) 19:44頃 訪谷(ODY駅)

明後日(10/12) 5:05頃 城山登山 

よろしくお願いします。

Re: No title

東京支部長、

> 明日(10/11) 19:44頃 訪谷(ODY駅)

私が20時小千谷の集合場所着(遅れる可能性あります)なので、駅から249mのところにある「のぎく」で飲んで待っててもらえませんか?おそらく早くても20時半くらいかと思いますが、迎えに行きます(私は飲んでますのでうちのもんの運転で)。
のぎくは明日営業していることは確認しておきました。

ブログ内にのぎくの地図を載せておきました。

No title



Nぎくの説明ありがとうございます。

"食べログみた"と言って、
おちょこ一杯やって待つ事とします。
(体調に支障を来すといけませんので・・・。)


Re: No title

それでは明日、東京支部長よろしく。

登山遠征帰りの時間は18時過ぎくらいから随時予想時刻をメールします(忘れんけば)。

Re: No title

携帯(スマホ)の番号、メアドも知ってるのにブログのコメントのやり取りで来谷が決まったのは初めてですね。


MCO

皆さん、何でもコメント入れてみて下さい。
何もなければ”ノーコメント”でもいいんで・・・

以前それで”ノーコメント”とほんとに入れてもらって笑った覚えがあります。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR