2015/10/9(金) 城山(小千谷市)





今日は何の日より
------------------------------------------------
○トラックの日
全日本トラック協会(全ト協)が1992(平成4)年に制定。
「ト(10)ラック(9)」の語呂合せ。
トラック運送事業について広く国民一般に理解と関心を深めてもらい、トラック運送事業者の社会的地位を向上させる日。
------------------------------------------------

トラック野郎、好きでした。



それから今日は・・・

SnapCrab_NoName_2015-10-9_7-42-6_No-00.png



2015/10/9(金) 朝の城山です。

IMGP7582.jpg

IMGP7584.jpg
手ブレで金星が鏡文字のCになります。




ブログ書く時間切れです。


MCO


コメント

Secret

城山登らず、月ネタでブログ終わったぁ〜〜(笑)

食べない生き方

近藤先生の「食べない生き方」がん、糖尿病、血圧、痩せ が紹介されてましたので貼り付けますね🐾http://inedia.jp/kondo.html
あと、別の先生の説ですが、女性の寿命が男性より6年くらい長いのは、毎月血液の入れ替えをするからその期間を計算すると丁度6年くらいになるとか。男性は積極的に献血してみてはいかがでしょうか💉数値もフィードバックしてくれるし。
私は血の気が多いので献血で抜いてもらってます😁

Re: タイトルなし

らくらくじゅんちゃん さん、コメントありがとうございます。

> 城山登らず、月ネタでブログ終わったぁ〜〜(笑)

実際には城山登ってきましたが、ブログでは登れず・・・

最近日の出が遅くなり山から帰ってくるのも遅くなったため、出勤前に書き上げるのが大変です。
メシを食うかブログを書くかの選択を迫られますが、迷わずメシです。


Re: 食べない生き方

子子子さん、コメントありがとうございます。

「食べない生き方」、わかる気がします。なかなかできませんが・・・
リンク、後で良く見させてもらいます。

私も献血したいところですが、人にやるほどいい血ではないのでやめています。

Re: Re: 食べない生き方

”迷わずメシです”  とかコメントしたらその3分前に「食べない生き方」のコメントが入っていたとは・・・

笑わしてくっずっや・・・てなとこでしょうか。

私のコメントを予見していたのか???


No title

7日から8日高校の関東方面にいる同期生と旅行楽しんできました。村上で途中下車。イヨボヤ会館・街中の屏風・旧若林邸・おしゃぎり会館・郷土資料館見学、にかほ市で同期の別荘にて、手つくり料理でいっぱい飲む・その後「学校の棲家で一泊(玉川の北投石のラジューム温泉あり)よく日は小さな二つのアトリエ見学。後解散。しばらくぶりで一人墓参りなどしているうちに、強風が収まらず、予定のいなほ号に秋田と酒田間運休。駅の配慮で酒田駅まで代行タクシー、酒田駅始発のいなほ号に漸く間に合ってその日に帰ってくることが出来た。何時もは自家用車だったが、電車のためのハプニングだった。ブログいろいろ楽しませてもらってます。朝忙しいのに、いつもご苦労様。ありがとう!感謝してます。

食べる生き方🍜

はい、予見してましたよ〜😙
ブログに足跡🐾残してから市内、長岡へ、それから事故絡みで新潟市へと🚘皆さん事故には気をつけて下さいね。
帰り道、黒崎で何か食べようかなと思い、エビだしラーメンとやらを注文🍜
やっぱ、うちで食べる🍚が一番‼️
献血は取っても使えねー血は使わないと思いますよ😙
もしかして 駐車 注射が怖いとか・・・💉

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

電車の運休もあったようですが、いい旅だったんじゃないでしょうか。
同期生との再会でしたか。いいですね。
私もそのうち電車での旅をしてみたいと思ってます。

また城山でお会いしましょう!

Re: 食べる生き方🍜

子子子さん、コメントありがとうございます。

昔はよく献血してました。200mlから400mlになった時は400mlで・・・
ホントは2リッターくらいやってもいいんだども
今は何mlまで出来るんでしょうねえ?
400mlのままですかねえ?

>献血は取っても使えねー血は使わないと思いますよ😙

それが理由で最近は献血してません。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR