2015/10/7(水) 城山(小千谷市)





2015/10/7(水) 朝の城山です。.

5:18。駐車場発。
RIMG0892.jpg

見上げたら・・・
RIMG0895.jpg

登り始めてすぐ魚沼の山さんとスライド。
疑問に思っていたことを聞いてみました。
「ブログに、〇〇時、どこどこ・・・とかかいてありますが、メモか何かとってるんですか?」
RIMG0896.jpg
そーゆーことか・・・何でそれに気づかんかったんだろう。
でも、時計を写し込むスタイルは変えませんが・・・
(時をビジュアル的にうったえるため)


デジカメの写真、時刻のデータ残りますもんね・・・
SnapCrab_NoName_2015-10-7_7-22-37_No-00.png



登ります。
RIMG0898.jpg

お茶の水分岐手前より。
RIMG0899.jpg

S2K。
RIMG0900.jpg

SK。
RIMG0901.jpg

5:46。山頂着。
RIMG0902.jpg

ヒメ。
RIMG0903.jpg
おはようだワン。


今朝も大勢登ってます。
RIMG0907.jpg
いいあんべだね。

しかし、半袖にハーフパンツは私だけになりましたが、あっちゃくねえあんだろっかね。



日の出。
RIMG0910.jpg

RIMG0912.jpg


6:00。下ります。
RIMG0913.jpg

RIMG0914.jpg

6:25。駐車場着。
RIMG0915.jpg


まっと色々と書き足したいのですが出勤の時間です。

それでは・・・


MCO

コメント

Secret

No title

 昨朝の城山の朝日は、雲ひとつ無く、素晴らしかった。
 今日は雲の中だったが、それなりに良かったです。
 姫花の写真ありがとう!12日頃たぶん姫花は、200回になりそうです。明日は都合で、私は登りません。悪しからず。又城山でお会いましょう!

No title

ブログの朝日 やっぱきれいだね~!! 最近 布団の上で(柔軟体操?) 「旭 出てたー?」と 聞いて 起きるだ のめしこきになってしもうたねー 
ありがと 映像送ってくれて

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今日はいい日の出でした。

>12日頃たぶん姫花は、200回になりそうです

もうすぐ200回ですか・・・

私は今年は365回を目標としていますが、今ちょうど今年に入ってからの日数と城山登山回数が同じだと思います。
雪が降れば登れない日も出てきますので、土曜日あたりに回数稼ぎをしようかと思ってます。
ただ日曜の安達太良山がありますのでそっげ無理はしません。
16回(単独首位)くらいでやめときます。

また城山でお会いしましょう!

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。

> ブログの朝日 やっぱきれいだね~!! 

今日は良かったですね。

それから、安達太良山、紅葉がすでにいいようです。
昨日のブログの最後の方に、人の安達太良山のブログのリンクを貼っておきましたのでよかったら・・・

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR