2015/10/2(金) 城山(小千谷市)





いい風ですね。
RIMG0882.jpg

登ります。朝の城山です。
RIMG0883.jpg

RIMG0884.jpg

SnapCrab_NoName_2015-10-2_7-34-12_No-00.png

下ります。
RIMG0888.jpg

下りました。
RIMG0889.jpg


ブログ書く時間切れ・・・


MCO

コメント

Secret

No title

 雨風の中、城山挑戦お疲れさん。
 私は休み。姫花は、家内と風雨の中街歩き。
 私はこれから、配布物持って町内周り。その後ピンポン教室、終わってからo竹さんのところで一休みしようかと思ってます。今日は、我75歳の誕生日でした。子どものころ体が弱く、成人までは育たないだろうと、言われていたことを思い出します。よくぞ生きながらえたと思う。
 総体4時30分よろしく。

No title

大荒れ やっぱり登っていましたね~ O田さん すごいな~!!(駐車場 車)

爆弾低気圧低気圧💨

前評判の爆弾低気圧でしたが、小千谷は大したことなく過ぎたようですね💨台風も山々に守られて影響は殆ど無いし、雪が降るといってもT市、T町よりも少ないし、水に困らない🚿何より火山灰が降るよりずっと良い👌。地震は来たけど津波は来ない。眠れなかったら登れば「日の出組」さんたちがいる城山もあるし、市内がこじんまりとまとまっていて、だいたい15分もあれば殆ど行ける🚘
少しの土地が空いていれば家庭菜園も楽しめるし、ご近所さんからの頂き物も🍆🌽🍠🍅🍉
県内でも住みやすさランキング2位、全国でも75位とか☺️イイですね小千谷💓

Re: 爆弾低気圧低気圧💨

犬連れさん、N村さん、子子子さん、コメントありがとうございます。

犬連れさん、お誕生日おめでとうございます🎊


今朝は爆弾低気圧低気圧💨でしたが、4時を過ぎた頃から風もおさまってきたので行ってきました。
車を見れば誰が登っていたかわかるしょにはわかると思いますが、この他に既に2台先に帰ってます。

涼しくなってきました。
今朝は半袖で登っているのは私だけでした。


>県内でも住みやすさランキング2位、全国でも75位とか☺️イイですね小千谷💓

いいですね。



No title



住みたい & 2度と住みたくない 第一位・・・TYO支部所在地に決まりですね。

https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2015/kanto/

当方は、A泊が一番ですけどね。

No title

笑いを小千谷から世界に発信しよう!
 これは、堀澤祖門さんが小千谷に来たときの言葉でした。私もそう思います。中越大地震の時のテレビでの小千谷の皆さんのインタビューに答える笑顔が忘れられない。私もそう思います。私の知っている全国の皆さんもそのようにおっしゃってました。笑顔で挨拶しましょう!
 夕飯にビール飲み過ぎたようです。

Re: No title

TCA。

> 住みたい & 2度と住みたくない 第一位・・・TYO支部所在地に決まりですね。
> 当方は、A泊が一番ですけどね。

大阪はどうでしょう?


Re: No title

ICA。

> 笑いを小千谷から世界に発信しよう!

大した笑いは発信できませんが、ふざけたブログを書いてます・・・。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR