2015/9/29(火) 福山(結婚報道)





2015/9/29(火) 福山雅治、結婚報道です。

RIMG0876.jpg




MCO


コメント

Secret

福山ショック‼️

チョー「福山ショック」です‼️
歌もトークも声もルックスもキャラクターもあんな人が居るんだ😽💖と思うくらいです。
もしかして里山さんは同い年❓どちらも素敵ですよ💓
今朝も日の出は見れるかなと下界から空の様子を眺めてました。早く目が覚めたのですが、今日は夜に🚘の運転しなきゃなので居眠りしないように登りませんでした。(どこでもドア🚪があれば・・・)

Re: 福山ショック‼️

子子子さん、コメントありがとうございます。

福山雅治は結婚しないものだと思ってました。
46歳までしなかったですからねえ・・・(私は44歳、25で結婚しました)。

そういえば私の友人でも40を過ぎて結婚した人がいましたが、まだ友人の結婚式に呼ばれる可能性がありますね・・・

三条、小出あたり・・・
どうなんでしょう?



>どこでもドア🚪があれば・・・

どこでもドアがあれば、朝起きてすぐ城山山頂へ・・・
意味がねぇ~ってなとこでしょうか?



どこでもドアが開発されたら世界が激変しますね。





No title

 今朝は城山パス。浅草岳4合目アタリまでキノコ取りを兼ねて散歩。アマンダレもう終りだったが、結構採れました。g張さんに確認し、夕飯に早速味噌汁で頂きました。
 明日朝は、姫花と登る予定です。よろしく。雨飾山のスケジュールもよろしく。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

>  今朝は城山パス。

私もです。


>  明日朝は、姫花と登る予定です。よろしく。雨飾山のスケジュールもよろしく。

明日も私は微妙です。
雨飾はお任せください。


No title

今日も、これから長岡へ。配車へ定期通院。退職後だから、11年目かな?高齢者になると通院が多くなります。それだけ高額医療になります。原色では工学医療費抑制のために努力していたのに?です。
 明日又城山挑戦します。よろしく!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

通院お疲れ様です。

>  明日又城山挑戦します。よろしく!

また城山でお会いしましょう!


No title

短い文章なのに、誤字脱字ありで、申訳けなく思ってます。適当に判読くださいね。目が悪くなって、なかなか気づかないで、いるようです。後で見ようと思いながら送信してしまう自分が、・・・・。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

> 短い文章なのに、誤字脱字ありで、申訳けなく思ってます。

十分伝わってますんで大丈夫です。

またその方が面白くていいかも知れません。
私は誤変換されて面白いものは横線引いてわざっと使ったりしてます。


リアクション(コメント)が、ブログを書く糧になってますんでいつもありがたく思ってます。


また城山でお会いしましょう!
またコメントをお願いします!

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR